ハーデス打ったら、20回転でプレミアムオブハーデス( ゚Д゚)

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんばんは、セルズィオです。

今日は、ハーデス打ったら、20回くらい回したらすぐに当たり、さらにジャッジメントで犬の足じゃないなと思っていたらハーデスが登場しました(≧▽≦)

最近つきすぎですね。ここで大量上乗せできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで可

サラリーマン番長青×2後150

青ボーナス・青頂と続いていた台だったので、早いですが狙ってみました。再プレーの500枚使い果たし追加5K、600のゾーンで当たるも赤ボーナスでした。

最悪な結果でしたが、最近絶好調のせいかこれも乗り切ってしまいました。最初のボーナスで7揃いを引き頂ゲット、更にもう一回揃って100Gの上乗せでした。

その後は大きなチャンスや大きな上乗せはなかったものの、上手く頂と天国や250のゾーンでのボーナスが絡んで2000枚オーバーでした。

無題1

 

そして天国が終了してヤメ時だったのですが、他に打つ台がなかったので、今日は旧イベントの日だし、2回頂を引き戻したので、続行してみました。危険な行為でしたが、今日も好調なようで250のゾーンで引き戻し、自力で青7に昇格させ、ボーナス中に7揃いひいて、頂準備中に青頂に自力で昇格する引きを見せました。

そしてまた上手く頂とボーナスが絡んでくれて、1,421枚追加です。この後は250のゾーンスルーしたので、ハーデスへ移動しました。

無題2

 

 

 

アナザーゴッドハーデス680(2回転前チャンス目)

無題6

3,000枚くらいの出玉があるので、ハーデスとはいえ現金投資の心配はありませんでした。680なので5.6枚再プレーでも3000円近く期待値があります。

打つ前に画面右下の履歴をみると2回転前にチャンス目を引いてたみたいです。そのおかげか出目も良く、金色ステージに移動して、中段リプレイ引いた時に当たりました。データ機を見ると700くらいだったので、20回転で当たったみたいです。

そしてなぜかわかりませんが、ハーデスが登場しました(*´▽`*)

無題3

久しぶりのハーデス登場でレバーの手に力が入りましたが・・・・

 

 

 

 

 

 

結果は何も引けず100G(T_T)/~~~

無題4

 

そう何度もうまくいきませんね。でもその後ストックがあったようで4回も引き戻しました。そのうちの一回のジャッジメント準備中に2連続のチャンス目で、+100を引いちゃいました。

無題5

 

プレミアムオブハーデスは残念な結果に終わりましたが、ストックのおかげで1,637枚まで伸びました。

無題6

 

現金投資 5000

貯メダル増減 +4100

収支 68214

 

明日は、稼働できないので、今月最後の稼働となりました。絶好調の今月後半となりましたが、勝利で締めくくれて良かったです。12月は反動で苦戦するかもしれませんが、着実に期待値を貯めていきたいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す