ドラゴンギャル双龍初打ちでいきなり天井到達

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では、先週導入となった初打ちのドラゴンギャルでいきなり天井まで行ってしまいました。

ドラゴンギャルの天井は、1616Gまたは、ムイムイチャレンジ10回で、今のところ恩恵は特に無いということらしいです。

ドラゴンギャル初打ちの結果はどうだったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

黄門ちゃま喝印籠箱220

印籠チャンスの選択を変えただけで絶好調となった黄門ちゃまです。今回も印籠箱Maxでヒットしてくれました。

表堅実で60Gスタートし、2回目の印籠チャンスは紅炎中だったので、表挑戦を選択して怒髪天から+80の上乗せでした。

無題1

そして次は表堅実からの+40で、初めてなんの前触れもなく倍ちゃんが現れて、成功して+80の上乗せでした。

無題2

最終結果は+769枚と前回前々回ほどではありませんが、今回も出てくれました。

無題3

 

 

黄門ちゃま喝印籠箱160

宵越だったので、ポイント持ち越しているかもしれないので、早めから打ってみましたが、宵越じゃなかったうえ、ハズレでした。

 

 

ゴッドイーター宵400

600ほどで当たってくれましたが、3連に終わりました。

 

 

サラリーマン番長宵380

宵越してくれましたが、スルーに終わりました。

 

 

サラリーマン番長200

こちらは当たってくれましたが、天国スルーに終わりました。

 

 

カイジ宵460

当日330前日130の台でしたが、リセットかかってました。

でも740枚まで伸びてくれて助かりました。

無題4

 

現金投資 13000

貯メダル増減 +267

収支 -8233

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

D店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

ドラゴンギャル双龍の闘い1030

天井が深いのでなかなか打つ機会がないと思われましたが、過疎ホールのD店で1000G越が落ちてました。

50枚で59G回るという前評判らしく、よく回りましたが、いきなりG数天井の1616まで行ってしまいました。

無題5

ATの双龍乱舞では功夫バトルに2回入って・・・

無題6

+30と+15Gとイマイチでした。

無題7 無題9

最終結果は285枚と、投資回収はできませんでした。

無題10

 

現金投資 8000

貯メダル増減 +176

収支 -4858

 

 

 

E店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

スーパービンゴネオ270

444のゾーンで当たらずにスルーでした。

 

 

北斗の拳転生の章850あべし

1200あべしほどで当たって2連で終了でした。

 

現金投資 3000

貯メダル増減 -257

収支 -7589

 

今月は得意の月曜日からスタートなので、初日から好スタートを切りたかったところでしたが、残念ながら約2万負けからのスタートとなってしまいました。

でも打てた台はそれほど悪くないと思うので、明日からに期待したいと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す