設定狙い 5月月間収支

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

5月もまずは、設定狙いのみの月間収支を発表したいと思います。

記事にするほど打ててませんが、まとめてみました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

まずは、設定狙い3台の成績です。

4月が2台、5月が3台と打つ機会が激減しています。

回転数トータルが976回転で、BIG1、REG3で差枚が-606枚とダメダメでした。BIG確率が1/976ではさすがに勝てませんね。REGも1/325と高設定の値では無いですね。

無題1

 

スポンサーリンク
 

 

 

 

ジャグラーシリーズは、少しずつゴーゴージャグラーが増台しているホールが多いです。そのゴーゴージャグラーの設定狙いは設定差が大きくないので、なかなか難しいのかなというのが感想です。

個人的には機械割は低いですが、アイムジャグラーが一番狙いやすいです。ここ2ヵ月はイマイチな結果に終わっていますが、6月からも引き続き設定狙いはアイジャグ中心でいこうと考えています。

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す