ゴッドイーターで神チェリー降臨からスサノオ登場と+7G乗せ!?

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働では、神チェリーからスサノオが登場しました。

神チェリーの恩恵は「ゴッドイーター神(中段)チェリーの恩恵」にまとめましたので、ご覧下さい。

1/32768の引きを活かせたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

アナザーゴッドハーデス宵930以上

当日240、前日640、前々日50、三日前不明の台でした。

とりあえず怖いのは当日リセットだけなので、400過ぎでヘルゾーン煽りが出ないか確認しながら打ちましたが、出なかったので安心して打ちました。

結局当日650くらいで紫7を引いて、犬60Gに終わりました。

無題11

 

現金投資 4000

貯メダル増減 -282

収支 -9035

 

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

バジリスク絆5スルー

9回目のBCでBT当選して、2連で338枚でした。

無題12

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

ゴッドイーター50

こちらは天国狙いでしたが、ヒットしたものの2連に終わりました。

無題13

 

北斗の拳転生の章宵750あべし以上

当日530あべし前日220回転の台でした。

こちらは当日850あべしくらいで当たり3連で終了でした。

 

 

ゴッドイーター400

先ほどの台が400まで回っていたので、もう一度挑戦しました。

500くらいで感応現象から当たって、ダブルラインで100Gスタートと幸先よくスタートしました。

無題14

そして、神機解放からリプレイで20→120と100乗せちゃいました(*^-^*)

無題15

最終結果は+155と神機解放でのダントツ最高記録が生まれました。

無題16

更にラッキーが続きます。左リールに中段チェリーが止まりました( ゚Д゚)

無題17

残り161Gで神チェリーとなるとどこまで伸ばせるか楽しみですね。

無題18

AT中の神チェリーの恩恵はスサノオかディアウス・ピターでしたが、スサノオが登場しました(≧▽≦)

無題19

スサノオの特典は神機解放確率大幅アップですが、2回突入し+115G上乗せでした。

無題20 無題21

そしてスサノオ勝利の神を喰らえは+100Gの上乗せでした。残りG数が349Gまで増えました。

無題22

その後は神を喰らえで+7Gの上乗せ!?モンキーターンでよく見かけた演出ですね。

無題23

モンキーターンなら100の上乗せが確定しますが、恐らくゴッドイーターでも同じですね。

無題24

それから神機解放で+40と+75、今日はなかなか引きが良いです。

無題25 無題26

更に神を喰らえから、また7→100と昨日は上乗せが絶好調でした(*^▽^*)

無題27

最終結果は16連で3,438枚に終わりました。AT中の神チェリー当選は次回天国優遇ではないようなので即ヤメしました。

無題28

 

現金投資 0

貯メダル増減 +3195

収支 +57053

 

この勝利で今月+20万を達成しました。今週は本当にすごい追い上げでした。

月+35028

火+51409

水+28730

木+70195

金+48018

この勢いで来月も序盤から勝てたらいいなと思います。

 

スポンサーリンク

4件のコメント

  • AT中の生神チェリー自分も体験しましたがやはり生中段チェリーと変換神チェリーとは異なる扱いのようですね!
    閉店前1G止めした為天国確認できませんでしたが翌日履歴は100G以内当たってましたね…まぁリセットかもしれないので真相は闇(笑)

    • セルズィオ

      恐らく生中段チェリーの方が確率が低いので、恩恵が大きいってことなんですかね。

      僕の場合は16話までいっていたので、天国まで回しても良かったかもしれないですね。

  • +7

    ちなみに+7を引いたんですけど300G乗りました
    もう一回引いたら100Gでした

    • セルズィオ

      おめでとうございます。

      300Gはすごいですね。

      恐らくほとんどは100Gだと思います。

1件のトラックバック

コメントを残す