ゴッドイーター 神(中段)チェリーの恩恵

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働で、神チェリーを引くことができたので、まず神チェリーの恩恵についてご紹介したいと思います。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

神チェリー

無題1

確率:1/32768

通常時恩恵

AT当選、勝利ストック複数濃厚、ATレベル優遇、次回天国確率優遇、初回AT100スタート確率アップ

通常時に引いてもなかなか美味しいですね。濃厚や優遇となっているので、どれくらいの確率かはわかりませんが、全て自分に有利ななるように引ければ、結構な恩恵となりそうです。

 

AT中時恩恵

スサノオまたは、ディアウス・ピター登場確定

スサノオ:上乗せG数100G以上+神機解放確率大幅アップ
無題2

ディアウス・ピター:上乗せG数50G以上+神機解放確率アップ
無題4

明日の稼働記事にも書きますが、僕の場合はスサノオが登場しました。

スサノオもディアウス・ピターも勝利確定しているので、いかに倒さずに神機解放に突入させるかが大量上乗せへのカギとなりますね。

あっさり倒してしまえば、ただの+50Gや+100Gで終わってしまう可能性があるので、じわじわいきたいところです。

 

実践記事:ゴッドイーターで神チェリー降臨からスサノオ登場と+7G乗せ!?

 

ゴッドイーター記事

天井・機械割・純増枚数情報

活性化バトル・神機解放・フリーズ特務ウロヴォロス討伐戦

アラガミバースト・ストーリー・エンディング

ステージ期待度・感応現象・殲滅モード

天井期待値

金7・感応現象SP

スペシャル(SP)ストーリー恩恵

神(中段)チェリーの恩恵

設定示唆・高設定確定演出まとめ

天井狙い実践記事

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す