ミリオンゴッド凱旋でSGGから初のメデューサモード突入

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働では、ゴッド凱旋で初めてメデューサモードに突入しました。

メデューサモードとは、SGG中主にレア小役から突入し、滞在中は残りG数の減算がストップ、赤7確率がアップとなります。更に3枚役で無限メデューサモードを抽選し、レア小役でもSGG巻き戻し抽選ありと、通常のSGGよりもかなりパワーアップしています。

今回はメデューサモードから爆発となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

E店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで

ミリオンゴッド神々の凱旋940

黄門ちゃま喝で快勝して、もう帰る時間が近かったので、期待値の高い台があるかチェックだけしようと思っていたら、無視できない期待値の台があったので打ちました。

今回も天井到達(;^ω^)

本当に相性が悪いです。投資は貯メダル150枚と20Kとなりました。

今回は1セット目にG-STOPからSSS揃いでSGGに突入しました。

無題21

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

SGGでは、全然何もひけなかったのですが、残り2Gで中段リプレイからメデューサモード突入。残り2Gで突入というところが嬉しいですね。これでしばらく減算がストップしてくれます。

無題22

そして無事赤7が揃いました。

無題23

更にその後2回上乗せして終了しました。

無題24 無題25

1セット目に黄7が5連、3セット目に黄7が6連だったので、8セットは確定で8セット目終了後20G位で引き戻し9連で終わりました。SGGで50G位伸びましたが、それでも平均よりかなり多く出てくれました。

無題26

 

 

現金投資 20000

貯メダル増減 +2895

収支 +31714

 

黄門ちゃま喝に続いてこの勝ちは大きいですね。今日勝利すれば、今月20万達成は確実となりそうです。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す