黄門ちゃま喝で怒髪天×倍ちゃんすで+580G乗せ!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働から黄門ちゃま喝の印籠チャンスは、通常は表堅実、紅炎モードが絡んだら表挑戦に変更しました。

さっそく昨日は良い結果が出ましたが、今日は更に上をいってくれました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

ゴッドイーター宵660

当日220前日440でしたが宵越だったら大きな期待値を取れるので挑戦してみました。

恐らく宵越で780付近で当選しましたが、2連に終わりました。

 

 

ゴッドイーター宵410

当日140前日270でした。前日440が大丈夫だったので、こちらも大丈夫だろうという考えで打ちました。

先ほどの出玉がなくなる前に当たりましたが、こちらも2連に終わりました。

 

 

ゴッドイーター420

今日はなぜがゴッドイーターが拾える日でした。

この台は天井まで行ってしまい、またもや2連でした。すぐ終わってしまうのでなかなか出玉が増えません。

 

 

ゴッドイーター420

更にもう一台拾えましたが、こちらも天井到達でした。

天井付近での感応現象で最後に神熱が出ました。前回神熱が出た時は、スペシャルストーリーに行って爆発につながったので、期待しましたが、アラガミバーストに入るときもシングルラインだし、ストーリーも通常でした。ただの当選告知だったんですかね(;^ω^)

無題1

しばらくしてから神機解放に入るも+20に終わりました。なかなかレア役が引けません。

無題2

そして最終結果は+532で終了でした。4台中3台天井到達だったので、投資回収に至らずでした。

無題3

 

現金投資 10000

貯メダル増減 +52

収支 -9072

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

黄門ちゃま印籠箱200

今回は印籠箱Maxで無事印籠チャンスをゲットでした。

そして今日も表堅実でじわじわとG数を伸ばしていきましたが、3回目の印籠チャンス時に紅炎モードとかぶりました。

更に今回はちょっとかぶって見ずらいですが、倍ちゃんも登場しました。ここではぜひ家康降臨を引きたかったところでしたが・・・

無題4

今回は怒髪天でした。それでも+20よりは数段マシです(*^^*)

無題5

紅炎モードでは1Gも乗らなかったのですが、図柄揃いまくりでなんと290Gの上乗せとなりました(≧▽≦)

無題6

更に倍ちゃんすも見事に成功して+580Gととんでもない上乗せです( ゚Д゚)

無題7

その後も順調に出玉を伸ばしていくと、表堅実からなぜか+200が飛び出しました(*^▽^*)

無題8

表堅実から+70乗せも2回と上乗せに恵まれて、最終的には約3000枚となりました!

無題9

 

現金投資 0

貯メダル増減 +2663

収支 +47553

 

黄門ちゃま喝はそれほどいい思いはしていなかったのですが、表堅実を選ぶようになってから突然快勝が二つ続きました。

表堅実はほとんど+40ばかりと思っていたのですが、+50も結構出るし、たまにはそれ以外も出るんですね。

表挑戦で失敗すると+20ばかりなので、ちょっと意外に感じました。

そして今日はこれで終わりではありません。この後更にゴッドが活躍してくれます。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す