黄門ちゃま喝の印籠チャンスで珍しく表堅実を選択してみた

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

黄門ちゃま喝の印籠チャンスでは、最初の頃は裏挑戦で家康降臨ばかり狙ってましたが、あまりに上乗せなしが多すぎたので、表挑戦に変更しました。

表挑戦なら最低でも20乗せなので、ずっとそれでやってましたが、表堅実がとても安定していいと他の方のブログで見たので、試しにやってみました。

今回はいきなり良い結果が出たのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

ゴッドイーター380

今回はあっさりと投資150枚で殲滅モードから当たりましたが、2連で終わりました。

 

現金投資 0

貯メダル増減 +122

収支 +2178

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

D店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで

スーパービンゴネオ宵570

当日420前日150の台でした。

投資1Kで、THEセグから当たってくれましたが、単発に終わりました。

 

現金投資 1000

貯メダル増減 +97

収支 +732

 

 

 

E店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

黄門ちゃま喝印籠箱170

こちらは印籠箱Maxで当たってくれました。この時はいつも通り表挑戦を選択して+20に終わり、そのまま駆け抜けました。

無題1

現金投資 5000

貯メダル増減 +123

収支 -2804

 

 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

修羅の刻宵740+修羅玉4個

昨日は絶好調だった修羅の刻ですが、今日も3Kで武闘の刻から当たってくれました。

結果はBIG+20Gで終わったものの、修羅玉4個なので続行しましたが、武闘の刻ハズレで終わりました。

 

 

カイジ宵220

当日100前日120とゾーンがかぶっているところなので狙ってみましたが、ざわざわタイム外れて終わりました。

 

現金投資 4000

回収 0

収支 -4000

 

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

スーパービンゴネオ300

333のゾーンで速攻当たりましたが、2連に終わりました。

 

 

黄門ちゃま印籠箱190

すぐに印籠箱は満タンになるもハズレ、しかし宵越580くらいまで行っていたので続行しました。

するとすぐにまた印籠箱が満タンになり、今度は当選!!

今回は表堅実を選択して、60Gからスタートしました。

無題2

その後2回目と3回目の印籠チャンスも表堅実にして、4回目は紅炎モードとかぶったので表挑戦で勝負すると家康降臨が当選しました(*^▽^*)

無題3

家康降臨はいつも通りの+100でしたが、準備中に紅炎モードのおかげで+100上乗せし合計200も上乗せできました。

無題4

それから白7揃いからの・・・

無題5

印籠チャンスゲットもありました(*^^*)

無題6

その後は全部表堅実でしたが、意外と伸びてくれました。

無題7

そして久しぶりの9回裏二死満塁チャンスから+70が出ました。

無題8

約400枚上乗せして終了しました。

無題9

 

現金投資 0

貯メダル増減 +1809

収支 +32303

 

黄門ちゃま喝で表堅実を選択していきなり結果が出てくれました。こういうのってあまりギャンブルをせず、堅実に行った方が安定して結果が出やすいのかもしれないですね。

次からは、通常は表堅実、紅炎とかぶった時のみ表挑戦で勝負してみたいと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す