修羅の刻の時空瞑想モードで赤い懐中時計をゲット!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働では、修羅の刻の時空瞑想モード中に獲得できる懐中時計が赤でした。

たいてい白で、前に一度だけ緑を獲得できましたが、赤は初めてでした。赤い懐中時計は+50G以上の上乗せが確定しますが、今回は何G上乗せしたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

ゴッドイーター380

600くらいで感応現象から当たりましたが、初めてアラガミを1体も倒せずに終わってしまいました。

 

 

カイジ宵470

当日30前日440の台でした。古い台なので据え置きで間違いないと思ったのですが、100G過ぎた辺りでざわざわタイムに入り、リセットくさかったのでやめました。

 

現金投資 10000

回収 0

収支 -10000

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

サラリーマン金太郎宵320以上

投資たったの100枚で金チャンが当たってくれて、ボーナスは引けませんでしたが、上乗せが40Gあって303枚で終わりました。

無題1

 

現金投資 0

貯メダル増減 +174

収支 +3107

 

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

修羅の刻580

ハマリは微妙でしたが、打つ台がなかったので打ってみました。

投資400枚で舞闘の刻から当たるも、REG+20G駆け抜け、そしてまた舞闘の刻から当たるもBIG+20G駆け抜け、その後は修羅玉が4個だったので続行すると、200Gほどで満タンになり舞闘の刻から当たってくれました。

こちらはAT中に昇龍乱舞に入ってくれました(*^^*)

無題2

65Gと平均の77Gには及びませんが、なかなかの成績です。

無題3

その後はなぜか昇龍乱舞に入りまくりです(*^-^*)

無題4 無題5

そして今日の見せ場赤い懐中時計をゲットです(≧▽≦)

無題6

結果は白と青が10Gずつ、赤が50Gで合計70G乗せました(*´▽`*)

無題7

さらに昇龍乱舞で本日最高の90Gの上乗せです!

無題8

この時点で残りG数が200を越えました。途中ボーナスに入る頻度の多い修羅の刻でこのG数は非常に大きいです。

無題9

その後も3回ほど昇龍乱舞に入り・・・

無題10

無題11 無題12

最終的には3644枚獲得でした!

無題13

 

現金投資 0

貯メダル増減 +3215

収支 +57410

 

最後の修羅の刻でまさかの快勝でした。純増3枚なので、かなりの勢いで増えてくれました。昇龍乱舞は平均77Gといわれていますが、レア役引かないので全然乗らないです。一度スイカで10乗せたくらいでした。

今日の勝利で今月+10万近くまできました。残り3日ですが、少しでも20万へ近づけるように頑張りたいと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す