戦国コレクション2の鬼ヶ島チャレンジ中に鬼にたんこぶが・・・

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働では、戦国コレクション2の鬼ヶ島チャレンジ中に鬼にたんこぶができました。

戦コレ2の鬼ヶ島チャレンジには、残りコレ数示唆演出があって、鬼にたんこぶができたら残り300コレ以内、「まずい、このままでは・・・」と鬼が弱気になると残り100コレ以内の当選が濃厚となります。

今回は戦コレで快勝となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

E店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

戦国コレクション2 450コレ

台の上のデータ機は当日当たり0なら前日最終回転数、1回でも当たったらそこは累計ゲーム数になります。そこが前日最終回転数がでていたので、450コレ+前日の110回転だと思ったのですが、よく見たら当日の当たりがついてました。当たってもずっと前日最終回転数の機種もあるみたいでした。

すでに打ち始めていたのと、当日450コレなら期待値はプラスなのでそのまま打ち続けました。

順調に嵌りつづけ、750くらいで入った鬼ヶ島チャレンジから初めて鬼にたんこぶができました。でもすでに810コレなので、残り300コレ以内に当たる演出が出ても全然うれしくないですね。結局880コレくらいで当たり、2連で終わりました。

無題1

そして終了後すぐに入った鬼ヶ島チャレンジからまたもたんこぶが・・・

これは素直に嬉しいですね。天国は抜けてしまいましたが、そのまま追い続け200過ぎくらいで当選しました。でもこちらも2連で終わってしまいました。

無題2

 

現金投資 0

貯メダル増減 -300

収支 -5357

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

スーパービンゴネオ30π宵330

400手前くらいで、イントロチャレンジ成功で2連でした。

 

 

スーパービンゴネオ30π260

444のゾーンで当たってこちらも2連でした。

 

現金投資 3000

回収 4600

収支 +1600

 

 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

アラジンA2宵910

当日290前日620の台でした。

前は全然宵越の効かない店でしたが、最近はハーデスでもリセットされていないのを確認済みなので、狙ってみました。

これが1240くらいで当たり、久しぶりのスーパーアラジンチャンスで初期G数Maxまで行って、14セット継続しました。

無題3

その後は全く見せ場がありませんでしたが、671枚で終了です。

無題4

 

 

北斗の拳転生の章宵700

当日420あべし前日280回転の台でした。

当日902あべしで当たりましたが、3セットで終わりました。

 

 

北斗の拳転生の章900あべし

300回転の台にメダルを入れてみると900あべしでした。

こちらは1380あべしまではまってしまったものの、いきなり1セット目に百裂乱舞から6個乗せたのもあったりで

無題5

13セット継続の1638枚でした。最高勝舞魂17個でしたが、粘りました。

無題6

そして天国で引き戻し今度は9連でした。SPバトルが7セット続いて出玉を伸ばせました。

無題7

 

現金投資 6000

貯メダル増減 +2508

収支 +38785

 

今日の稼働は前半はイマイチでしたが、北斗転生が頑張ってくれました。今月の稼働も残り4日となったので、目標の20万へ向けて少しでも近づきたいと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す