ゴーゴージャグラー3000回転のブドウ確率をシミュレート

スポンサーリンク


こんにちは、セルズィオです。

今日は、最近ブドウ確率が判明したゴーゴージャグラーのブドウ確率についてシミュレートしてみました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

今回のシミュレートはゴーゴージャグラーの設定1~6のブドウ確率1/6.48、1/6.54、1/6.59、1/6.67、1/6.72、1/6.78を3000回転で設定が見抜けるか検証です。

10000回ずつやってみました。

スポンサーリンク
 

 

無題7

やっぱり3000回転くらいでは、かなりばらけますね。設定1の1/6.78でも3000回転で1/6以下になる確率が0.24%あります。

それぞれの確率付近がピークになっているところが多いですが、せいぜい10数%なので全然収束しているとはいいがたいですね。

一番下の平均というのは、それぞれの設定が3000回転×1万回なので、3000万回転での平均となります。3000万回転まわしてようやくこの程度の収束なので、一日打ったくらいではとても正確には判別できないですね。

 

無題20

こちらは積み重ねていった数値です。

本当に参考程度ですが、1/6.2以下になるのが設定6が15.1%そして設定4が7.8%と倍近くの差がついたので、設定5・6を意識するなら3000回転で1/6.2以下を目標にするといいかもしれません。

 

まとめ

ゴーゴージャグラーで設定5・6狙いをするときは、まずはレギュラー確率が良い台を選んだうえで、ブドウ確率をカウントするなら3000回転で1/6.2以下なら続行していきましょう。

それ以上なら中間設定以下もありえるので、時間効率も考えてやめておくのがベストと考えます。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す