ゴッドイーター エンディング達成・赤7ダブルライン100Gスタート

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働では、スペシャルストーリー、エンディング達成、アラガミバースト突入時赤7ダブルライン揃いで100Gスタートと見どころ満載の稼働となりました。

久しぶりに大爆発となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

ゴッドイーター390

今回は天井まで行ってしまいました。いつ終わってもおかしくない展開となりましたが、何とか継続してくれて、6ストーリー目でようやくストックをゲットです。

無題11

そして8セット目にスペシャルストーリーに突入です!昨日の記事で書きましたが、ストック超高確率状態です。

無題

今回はここでレア役連発でストック大量ゲットでした。画像の他にもキャンセルしちゃいましたが、2回レア役を引いています。(ストック獲得できたかは不明)

無題2 無題3 無題4

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

そして赤7が揃いやすいハガンコンゴウの時に、赤7揃い2連発です(*^▽^*)

無題12 無題13

神機解放では過去最高の+40Gです(;^ω^)

無題14

その後もう一度7揃いと、ストックは途切れる様子はありません。

無題15

ついにエンディング間近のストーリー24に突入!

ここまで来たら、何が何でもエンディングまでいきたいですね。

無題16

そして最後のストーリー25終了後に、おそらくエンディング前専用のアラガミ・アルダノーヴァ出現しました。

無題17

バトル中に赤7揃いもありました(*^-^*)

無題18

最後のバトルに勝利するとエンディングが始まりました。

エンディング中はストック高確率状態となっているようですが、一度も当選しませんでした。

無題20

8セット目にSPストーリーでストック大量ゲットしてから、31セット目まで全部バトルで勝利しましたが、一度負けてからは連敗続きで170Gあったのがあっという間になくなってしまいました。それでも約4000枚獲得と満足のいく結果となりました。

無題21

そして天国で引き戻し、アラガミバースト突入時赤7がダブルライン揃いとなりました。ダブルラインの特典は100Gスタートです。画像は間に合いませんでしたが、左上に100Gと表示されています。

無題22

こちらは1回しか続きませんでしたが、約200枚ほど増えました。

無題23

 

現金投資 3000

貯メダル増減 +3522

収支 +59892

 

久しぶりの3000枚以上の勝利でした。今年に入ってから月末に調子が良くなっていくので、今月もこの調子で勝ち続けられたらなと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す