ゴッドイーター スペシャル(SP)ストーリー恩恵

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日ゴッドイーターでスペシャルストーリーを体験できたので、稼働記事の前にスペシャルストーリーの恩恵について書こうと思います。

 

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

スペシャルストーリー

無題

 

35G続くストック超高確率状態となっています。

ここでレア役(リプレイやハズレも含む)引ければかなりの確率(100%かも?)でストックを獲得できると思われます。

無題2 無題3 無題4

こんな感じでいつものストーリーでは乗らないような役でも、ガンガンストックされていきました。

この他に弱チェリーとリプレイ引いたのですが、最初はレア役が熱いと気づかなかったので、キャンセルしちゃいました。結果的にかなりストックがあったので、これも乗っていた可能性が高いです。

だからスペシャルストーリー中はレア役が引けるかが勝負ですね。逆に何も引けずに終わってしまったら、ほとんど恩恵受けられずに終わってしまいそうです。

 

ゴッドイーター記事

天井・機械割・純増枚数情報

活性化バトル・神機解放・フリーズ特務ウロヴォロス討伐戦

アラガミバースト・ストーリー・エンディング

ステージ期待度・感応現象・殲滅モード

天井期待値

金7・感応現象SP

スペシャル(SP)ストーリー恩恵

神(中段)チェリーの恩恵

設定示唆・高設定確定演出まとめ

天井狙い実践記事

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す