回る店舗数を3から5へ増やしました

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今週から回るホールを3店舗から5店舗へと増やしました。

店舗を増やすメリットとしては、5店舗を回る分、単純に3店舗よりも台が増えるので、拾いやすくなること。

デメリットとしては、移動が多くなるのでガソリン代が多くかかるのと、非等価ということで各店舗に貯玉しておく必要があるため、資金が多くなるというところですかね。

今回はこのメリットを活かして、勝つことはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

ゴッドイーター350

今日はゾーンで当たってくれたので、投資は100枚だけでした。

すぐに終わりそうでしたが、少し粘ってくれて342枚まで伸びました。

無題1

 

現金投資 0

貯メダル増減 +270

収支 +4821

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

 

 

E店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)、リセットが多く宵越が効きずらい

サラリーマン番長180

ゾーンでヒットしてくれて、赤7でした。これは頂に入らなかったものの天国で引き戻した赤7から頂に入って560枚出ました。

無題2

 

現金投資 3000

貯メダル増減 +544

収支 +6714

 

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

モンスターハンター月下雷鳴540

今日も天井付近まで引っ張られ、ゴッドイーターで出した出玉が全部飲まれました。それでもなんとか1頭倒して433枚でした。

無題3

 

現金投資 0

貯メダル増減 -607

収支 -10839

 

 

 

E店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)、リセットが多く宵越が効きずらい

ミリオンゴッド神々の凱旋宵790

当日480前日310でした。前に通っていたころはリセットがかかりやすい店だったので、リセットにも期待できます。

これがリセットがかかっていたみたいで、当日1020くらいで当たりました。それでも投資はなかなかのものです。

結果の方はまたも単発で大敗でした。どうも凱旋は相性が悪いようです。

 

現金投資 13000

貯メダル増減 -198

収支 -16535

 

今日も負けてしまいました。今月は大きな勝ちがないのが辛いところです。そろそろ来るんじゃないかといつも思いながら打っていますが、なかなかきっかけすら掴めませんね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す