久しぶりのガンダム潜伏ハイエナ実践!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

この機種はリミット3回なので、1回だけ当たっている台は残り2回は確変中のまま潜伏していることになります。

詳しくは相互リンク先の記事
CRF機動戦士ガンダムV作戦発動 スペック・ボーダー・潜伏攻略
機動戦士ガンダムV作戦発動 潜伏確変ハイエナ・リミット徹底考察
をご覧になってください。

パチンコCRFガンダムV作戦発動潜伏2回残りハイエナ狙い目

約1ヵ月ぶりの潜伏狙いとなりました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

C店

1,000円250玉、280玉1,000円交換、再プレー2500玉まで

 当日1回、前日3回、前日朝一ランプ付いていないことを確認

前日ランプなしで、前日3回、当日1回なのでほぼ潜伏確定の台です。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

結果は

今回もなかなか当たらず、貯玉360発と現金7,000円投資したところでようやく当たりました。

無題7

そして次の当たりは待望の7揃い。これで3回の当たりなので、通常に戻りますが、その後まさかの保留での7揃い。そして次も保留で9揃いで4Rでした。

無題8

3回目の当たりは引けませんでしたが、約3箱獲得でした(*^▽^*)

無題9

 

現金投資 7000

貯玉増減 +4291

収支 +8325

 

 

 

B店

1,000円250玉、280玉1,000円交換、再プレー2500玉まで

昨日もB店でハネモノを打ちましたが、1,000玉のマイナスで、-3571でした。こちらの方はなかなか成果が出ません。

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • はじめて訪問をします。

    ガンダムの潜伏に関しては「ういち」さんの
    ジャンバリでの映像でみましたが
    なかなか私には厳しい感じでした。
    引きが弱いので当りを引くのにかなりの
    時間とコストが必要な感じですね。

    という事を言いながら
    パチンコRioのリミット7を楽しんでいた時代を
    ちょっと思い出した次第です。

    最初から7を引くのは凄いですね。
    リミット抜けても7を引く!
    私には恐らくできない感じです。

    また訪問致します。
    応援していきます。

    • セルズィオ

      はじめまして

      訪問、コメント、応援とありがとうございます。

      ガンダムハイエナは4月は全敗だったので久しぶりの勝利でした。でも3月は6万以上プラスだったので、爆発力も秘めていると思います。

      2個残りのみ狙っていけばリターンもそれなりにあるんじゃないかなと思います。

1件のトラックバック

コメントを残す