ゴッドイーターで神機解放に2回も突入!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では、ゴッドイーターで神機解放に2回も突入しました。

神機解放はこちらの記事でご紹介しましたが、毎G上乗せの特化ゾーンでかなり期待できそうです。前回は30Gでしたが、今回は神機解放の真価を見ることはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

ゴッドイーター350

今日も天井付近まで行ってしまいました。天井の恩恵かわかりませんが、今回は順調に継続してくれて、途中で7揃いがありました。

無題1

そして強チェリーから神機解放に突入です(*^^*)

無題2

しかし結果の方は前回を下回る20Gに終わりました(´・ω・`)

無題3

そして本日もディアウス・ピターを倒して+50Gでした!

無題4

そして強チェリーからこの日2回目の神機解放に突入しましたが、今度も25Gと不発でした。神機解放はあまり期待できなさそうですね。突入した時はレインボーですごい期待できそうな演出だけに残念です。家康降臨が随分とマシに見えてきます。

無題5

最終的には1324枚となかなかの結果となりました。天井まで行ってしまいましたが、これくらい出てくれれば十分ですね。

無題6

 

 

現金投資 5000

貯メダル増減 +852

収支 +10214

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

ゴッドイーター50

天国狙いでしたが、ダメでした。

 

現金投資 1000

回収 0

収支 -1000

 

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

モンスターハンター月下雷鳴宵630

途中緊急クエストのチャンスがありましたが、残念ながらスルーしてしまい宵越950くらいで赤ビッグ単発に終わりました。

無題10

 

現金投資 4000

貯メダル増減 -500

収支 -12928

 

ゴッドイーターは今のところ単発もないし、そんなに大敗するイメージはわきません。神機解放で全然乗せれないのは残念ですが、平均は60Gとなっているみたいなので、完全な引き弱のようですね。

今日はこの後久しぶりにパチンコガンダムで潜伏残り2個を打つことができました。続きは明日の午前中に更新します。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す