モンスターハンター月下雷鳴でイビルジョー乱入!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では、モンハン月下雷鳴のバトル中にイビルジョーが乱入してきました。

イビルジョー乱入の恩恵は、70Gバトルが続くのと、討伐した際に50%の確率で剥ぎ取りチャンスGをゲットできます。

剥ぎ取りチャンスGというのは剥ぎ取りチャンスが50%ループします。

50%というのが引きの見せ所ですが、今回は剥ぎ取りチャンスGをゲットできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

サラリーマン番長宵650

前日520当日130でしたが、当日200くらいで雫ステージになったのでリセット濃厚でした。200のゾーンで外れてヤメです。

 

 

スーパービンゴネオ宵290

当日250前日40の台でした。

444ゾーンで当たりましたが、単発に終わりました。

 

現金投資 1000

貯メダル増減 -374

収支 -7678

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

E店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

サラリーマン番長宵190

この前久しぶりに行ったけど打たなかったE店です。北斗転生データ上600の台があったので、600あべしではないだろうと1000円交換してみましたが、600あべしでした(T_T)/~~~

仕方なく番長宵越190の台に着席、しかしこの台もリセットだったので、残りをジャグラーに入れてヤメ

 

現金投資 1000

貯メダル増減 0

収支 -1000

 

 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

 

黄門ちゃま喝印籠箱190

今日は御一行箱Maxから当たって、家康降臨のチャンスがやってまいりました(≧▽≦)

無題1

 

しかし今日も安定の+100G、いつ爆発するのでしょうか・・・

無題2

結局大して伸ばせずに終了448枚に終わりました。

無題3

 

 

モンスターハンター月下雷鳴宵640

こちらは宵越850くらいで赤ビッグが当たり、残り18Gで最後のメーターが3/4くらいだったので、余裕で倒せると思ったがまさかの負け(;_;)

しかし天国でアイルービンゴから全マス開放

無題4

全マス開放の特典は青7ですね(*^-^*)

無題5

そしてその後は久しぶりにイビルジョーも乱入してきました。

無題6

イビルジョーは無事討伐できましたが、出てきたのは通常の剥ぎ取りチャンスでした。最終的には5頭討伐の1142枚でした。

無題7

 

現金投資 5000

貯メダル増減 +424

収支 +2571

 

 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

ゴッドイーター400

740くらいで殲滅モードからATに入って、3連で417枚でした。

無題8

 

現金投資 12000

回収 8400

収支 -3600

 

最近は月曜日は好調でしたが、今日の稼働ではラッキーはありませんでした。

それにしても家康降臨は相性悪すぎです。今度、この前のビンゴのHooahのように過去の画像をまとめてみたいと思います。

恐らくひどい結果となりそうです。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す