ゴッドイーターで初めての勝利ストックゲット!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今週導入されたゴッドイーターですが、今のところ打つ機会は多いです。期待値も取りやすいと思うので、結構狙っていますね。

今日はそのゴッドイーターで勝利ストックを3回も獲得できました。今まではバトルでは普通に勝利したことしかなかったのですが、やっぱり勝利ストックがあると安心できますね。

勝利ストックを活かして、今日は快勝につなげることはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

北斗の拳転生の章490

久しぶりに555狙いをやった気がしますが、560くらいに天命の刻に入ってハズレてヤメです。

 

現金投資 0

貯メダル増減 -200

収支 -3571

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

ゴッドイーター40

ゴッドイーターは100付近に当たりが多いので、天国狙いも有効のようです。できれば60くらいから打ちたいところですが、ちょっと早めに打ち始め、スルーに終わりました。

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋リセット狙い220

ゴッドのリセット後の台を狙ってみました。最後の当たりが閉店直前だったうえ、最終ゲームが0だったのでリセットと判断しました。

今日もはまってしまい1000付近まできました。ここでもしリセットじゃなかったら、えらいことになるので、緊張しましたが、1020くらいで無事当たりました。

最初の当たりは単発に終わり、出目が良かったので32G超えてからも様子をみたところ、40Gくらいで当たりました。しかしまた単発です。

 

現金投資 25000

貯メダル増減 -48

収支 -25857

 

 

D店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで、2011年くらいまではよく通っていた店

最近は調子が良くないので、ここ3年くらいはA・B・C店の3店舗のみ回ってましたが、他の店舗も様子を見てみました。

D店は2011年くらいまでは見に行ってましたが、台数も少ないので回るのをやめた店です。久しぶりに回りましたが、3年ぶりなので台はもちろん大きく入れ替わっていました。

古い台も多く、初代聖闘士星矢やアントニオ猪木が元気にするスロットや初代青ドンも残ってました。新台も大量導入せず、多くても4台くらいの店です。エナ向きの台も意外と残っていたので、回る価値はありそうと思いました。

スーパービンゴネオ290

さっそく打てそうな台が見つかったので打ってみました。しかし444ゾーンはスルーに終わって今いました。

 

 

サラリーマン番長170

ゾーンはヒットしてくれましたが、頂はゲットできずでした。ここで一応少し回していると、隣で打っているおじさんに話しかけられました。

100くらい頂が残っているけど、用事があるので打たないかいと嬉しいことを言ってくれました。何年かに1回くらいこういうラッキーってありますよね。当たっている台を譲り受けたり、当たっている台をやめていったので頂いたりと。

 

 

サラリーマン番長頂中の台

ボーナス中に引き継いだのですが、さっそく赤7揃いが来ました(*^▽^*)

無題3

その後は天国で3回ほどボーナスがループして、後乗せも合計200Gもありました(*^-^*)

無題4 無題5 無題6

更に仁王門で2回引き戻し、累計5465枚までのびました(*^^*)

おじさんに感謝です。

無題7

 

現金投資 9000

回収 34800

収支 +25800

 

この後更にもう一店舗回ってみました。こちらも2年くらい前までは回っていた店です。スロットは8島あって、そのうち6島が20スロだったのですが、途中で4島まで減ってしまい、そのうちジャグラー以外は2島しかないので、回るのをやめてしまいました。

久しぶりに行ってみると、相変わらずジャグラー以外の20スロは2島しかありませんでしたが、沖スロコーナーが新設されていました。その中に沖ドキが20台くらいあったので、もしかすると狙えるかもしれません。

しばらく様子見で通ってみようと思います。

 

 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

ゴッドイーター宵510

当日380前日130でした。リセットは美味しくなさそうですが、380も回っていれば大丈夫と思います。

こちらは宵越天井まで行ってしまうもストーリー中2回と、バトル中1回勝利ストックをゲットできました(*^-^*)

無題8 無題9 無題10

しかしそれ以外は全然ダメで451枚に終わってしまいました。

無題11

 

現金投資 9000

回収 6200

収支 -2800

 

今日もラッキーなサラリーマン番長がなければ3万以上負けるところでした。これを活かすも殺すも来週の稼働次第ですね。

来週から行動範囲を少し広げてみようと思うので、これで少しでもゴッド以外の台が拾えるようになればと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す