サラリーマン番長3で超番長ボーナスと頂Sスラッシュ

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では、サラリーマン番長3でついに超番長ボーナスを引きました。前作では結構早めに引けたのですが、今回はかなり時間がかかりました。確率も設定1で1/22442のようなので、それも納得ですね。

そして上乗せ性能が4倍になる頂Sスラッシュも体験できました。滅多に体験できることのできないチャンスですが、何G上乗せできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

サラリーマン番長宵700以上

3Kで当たるも、赤ボーナス単発に終わりました。

 

蒼天の拳2 宵500以上

こちらは3セット続き、1回激闘乱舞に入りましたが、30Gのみでした。

 

主役は銭形2 宵560

宵越920を超えてから当たり、更に昇格して超銭形ビッグでした

無題1

大きなチャンスはありませんでしたが、何度か上乗せに恵まれて、721枚とまずまず出てくれました。

無題2

 

 

サラリーマン番長宵560以上

こちらは宵越天井を超えてしまったので、大敗に終わるかと思いましたが、当日600のゾーン手前で仁王門から頂に入り、600のゾーンでボーナス当選となかなか良い展開に恵まれました。続きませんでしたが、当日最深部まで行って単発という最悪な結果は免れました。

無題3

 

サラリーマン番長宵770以上

こちらはすぐに当たるも赤ボーナス単発でした。

 

サラリーマン番長宵700以上

こちらは珍しく通常時に剛天交渉演出がでました。たいていは頂終了後に出て3G続いて頂復活のパターンでしたが、今回は通常時で更に4G継続しました。

無題4

 

確か恩恵は次回天国だったかなと記憶していたんですが、後で調べてみると青7+天国、または超番長ボーナスの激熱演出でした。そしてどちらだったかというと・・・

無題5

もうネタバレしてますが、初の超番長ボーナスでした。でもショボク終わってしまうこともあるので、ここからが勝負と思っていたのですが、最初の7揃いはなんと100G( ゚Д゚)

無題6

 

その後も3回7揃いがあり、いきなり240Gスタートと文句のつけようのないスタートとなりました。

無題7

 

そして天国で当たり、そのボーナスで7揃い2回と早くも残りゲーム数が300近くまで増えました。

それから天国は抜けてしまったものの、今度は頂スラッシュです。

30Gからスタートして、更にスラッシュの上乗せ10Gが3回ありました。

無題8

 

そして4回目の上乗せが、Sスラッシュとなりました。1/2800を引いてしまったようです(*^▽^*)

無題9

 

なんとかSスラッシュ中に上乗せを決めたいところでしたが、上乗せは合計50Gと70Gの2回でした。

無題10

無題11

 

最終的にスラッシュが170G位続いて、上乗せは250Gでした。これで残りゲーム数が400を越え、あとはボーナスを引くだけでしたが、なかなか引けず、ボーナスを引いたのは870Gでした(´・ω・`)

そして次の140Gくらいで頂終了し、250まで回しましたが、当たらずに終わりました。

無題12

枚数的には満足なんですが、ボーナスがもっと絡んでくれたら・・・という展開でした。超番長の後1回しか天国で当たらなかったのが痛いですね。

現金投資 19000

回収 57000

収支 38000

 

最近の成績

11/18 +114800

11/19 +20271

11/20 +45232

11/21 +45200

11/25 +45463

11/26 +38000

最近調子イイにしても、上ブレ過ぎて怖いです・・・

スポンサーリンク

コメントを残す