ミリオンゴッド神々の凱旋でG-STOPの連敗が続く・・・

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

ミリオンゴッド神々の凱旋で最近はG-STOPがどうにも当たりません。

初めての時は1発で当たったし、7・V・S揃いも早々と経験できましたが、このところどうも調子が悪いです。G-STOPで当たると一気にストックが複数当たる可能性もあるし、SGGに行ける可能性もあるので、やっぱり大きいですね。

今日もG-STOPを外してしまい、いい流れになりませんでした。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

スーパービンゴネオ270

444のゾーンで当たってくれて、4連でした。

 

現金投資 0

貯メダル増減 +81

収支 +1446

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

ミリオンゴッド神々の凱旋710

全然台がなかったので妥協して打ちました。天井まで遠い時は早めに当たって欲しいところですが、天井まで行ってしまいました。

1セット目にリプレイ5連からG-STOPのチャンスがやってきましたが、今日も失敗でそのまま終わりました。天井のループストックにも期待しましたが、今回も単発におわりました。神々の凱旋は相性が悪いようです。

無題

 

 

黄門ちゃま喝印籠箱180

ヒットせずでした。

 

 

スーパービンゴネオ宵310

444のゾーンで当たり7揃いで当たってくれたので継続率に期待しましたが、単発に終わりました。

 

現金投資 28000

貯メダル増減 -335

収支 -33,982

 

ファインプレー

その後今日もハネモノを打ってみました。今日はファインプレーの出ている台を打って、-1,125玉で収支は-4,017でした。

よく鳴き、よく拾う台でしたが、なかなか当たらず、ラウンド振り分けも3R3R3R7Rとちょっとついてなかったです。

 

 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

戦国コレクション2 510コレ

最後に挽回したいところでしたが、一度も鬼ヶ島チャレンジに入らず889コレでようやく当たりました。

無題2

 

良いテーブルだったのか継続して、3連目に初めてロボニャンドライブ以外で7が揃いました。

無題3

6連まで伸びたものの、上乗せは全くなしで収支はマイナスに終わってしまいました。

無題4

 

現金投資 13000

回収 12400

収支 -600

 

 

今週は月曜日は勝ったものの、水木と大きな負けが続いてしまい、ここにきてマイナスに転落してしまいました。

本当に毎月毎月序盤から苦しい展開が続いています。今月もそろそろ大きな勝ちがないと不安になりそうです。

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • moribro

    G-Stop がガチ抽選だと余計当たる気がしないですねー

    • セルズィオ

      そうですね~。

      最初は簡単に当たりましたが、最近は全然当たる気がしないです。

      当たればでかいだけに、当たらない時のショックも大きいですね。

1件のトラックバック

コメントを残す