本日はゴッド凱旋を2台打つも不発

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

ミリオンゴッド神々の凱旋も稼働が落ち着いてきましたが、それでも今一番期待値を取りやすい台といえると思います。

波も荒いので収支のカギはゴッドが握っているといっても過言ではないと思います。今日はゴッド2台が不発で収支の方もやっぱり沈んでしまいました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

サラリーマン番長180

良いスタートを切りたいところでしたが、スルーでした。

 

 

黄門ちゃま喝印籠箱150

200ほど回っていましたが、宵越だと印籠箱は引き継ぐということなので、狙ってみました。しかし前日のポイントは0でした。よく考えたら、すでに印籠箱は310に達していて、2週目ということも考えられましたね。次から気をつけようと思います。

でも150から自力で貯めたポイントから印籠チャンスをゲットして、怒髪天と家康降臨の2択となりましたが、今回は家康降臨でした(*^-^*)

無題1

結果の方はお約束の+100Gでした(;^ω^)

無題2

もう一度印籠チャンスがありましたが+20で、316枚で終了しました。

無題3

 

 

カイジ3宵550

宵越650くらいで当たってくれるも30G単発で終わりでした。

 

現金投資 6000

回収 5200

収支 -800

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

ミリオンゴッド神々の凱旋宵780

当日430前日350の台でした。

当日930くらいで当たって単発に終わりました。

 

 

サラリーマン番長170

こちらもヒットせずでした。今日はなかなかうまくいきません。

 

現金投資 10000

貯メダル増減 -273

収支 -14875

 

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

トキオデラックス

打つ台がなかったのでパチンコのハネモノをうちました。ガンダムのおかげで貯玉がありますが、そのガンダムはもう打つ機会はあまりないと思うので、この貯玉でハネモノをマスターしたいところです。

1/20くらいで当たっていて、グラフがプラスの台を打って、+625玉で収支は+2,232となりました。

 

ミリオンゴッド神々の凱旋730

1330くらいで当たってしまい、2連で終わりました。

 

現金投資 13000

貯メダル増減 +33

収支 -12411

 

今日はゴッド2台打って、単発、2連と不発に終わってしまいました。いまだにGOD揃いが引けていないので、GOD揃いがひけたらもう少し収支も上がってくるかなと思います。

ゴッドシリーズでは、いつもGOD揃いは早めに引けるのですが、今作はちょっと相性が悪いようです。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す