ゴッドイーターで殲滅モードからアラガミバースト(AT)突入

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

本日もゴッドイーターを打つことができました。昨日は前兆の感応現象からAT突入でしたが、今日はCZの残滅モードからでした。

残滅モードは10G+α継続して、成立役に応じてアラガミバトルを抽選します。そのバトルに勝利するとAT突入となり、期待度は約50%となっています。

本日もゴッドイーターで勝利することはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

ゴッドイーター390

今回もあっさりと残滅モードからATゲットしちゃいました。

無題1

そしてスイカに弱く報酬が☆4のアラガミを倒し、+50G上乗せでした(*^^*)

無題2

本日は4連でしたが、投資150枚だったので十分です!

無題3

 

現金投資 0

貯メダル増減 +352

収支 +6285

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

カイジ宵420

宵越だったので心配でしたが、宵越460くらいでざわざわ経由せず、サイコロ勝負でまさかの勝利でした。

2連目の途中でクルーンで枠が紫まで発展したので+200以上を期待しましたが・・・

無題4

残念ながら+100でした。紫まで行ったら100じゃ物足りないですね(;^ω^)

無題5

投資100枚で約600枚ゲットと本日は調子がいいです。

無題6

 

 

化物語宵570

当日250前日320でした。

宵越で大丈夫かと思いましたが、リセットされてたうえ天井まで行ってしまいました。天井倍倍チャンスでは+55枚でした。

無題7

結局224枚で終わってしまいました。カイジで好スタートを切ったのにマイナスに転落しました。

無題8

 

現金投資 5000

貯メダル増減 -314

収支 -10607

 

 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

ミリオンゴッド神々の凱旋宵1030

当日150前日230前々日650の台でした。当日リセットでなければ期待値結構取れそうです。

今回はラッキーなことに契機不明ですが3Kで当たってくれました。

GGでは1セット目にただベル引いただけなのに扉が閉まって、G-STOPに発展しました。これを活かしたいところでしたが、残念ながら外れました。

無題9

2セット目はゼウスステージでした。このチャンスを活かしたいところです。

無題10

そして3セット目にはリプ5連からまたもG-STOP!

しかしまたもハズレでした(T_T)/~~~

無題11

3連で851枚で終わりです。

無題12

GG後いきなり神殿スタートだったのでストック有かと思いましたが、32Gを超えてしまい70G位で通常ステージに転落しました。珍しいパターンでしたが、高確示唆みたいな感じかもしれませんね。

無題13

 

 

北斗転生710あべし

850くらいで中段チェリーから当たってくれて、赤オーラスタートと期待しましたが、神拳勝舞4連敗で終わってしまいました。

 

現金投資 3000

回収 7600

収支 +4600

化物語の選択ミスで勝ちを逃してしまいました。特に前日も出ていなかったので据え置きで大丈夫だろうという考えが甘かったです。

今日も沖ドキは打てませんでしたが、良い台があったら狙っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す