修羅の刻で時空瞑想モードと昇竜乱舞突入!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働後半では、修羅の刻で昇竜乱舞に突入しました。しかも3回です。

昇竜乱舞はリプレイ3連続引くまで継続する上乗せ特化ゾーンで、リプレイ以外で上乗せが発生します。平均上乗せは77Gとなっているので、3回も突入したとなれば200G位は上乗せしそうですね。

修羅の刻は1Gの価値が大きいと思うので、なかなか期待できそうですが、前半のゴッドイーターに続いて、快勝となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

サラリーマン番長宵600

20Gほど回してみましたが、雫ステージに行かなかったのでヤメです。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

修羅の刻600

貯メダル少なかったら600は早いと思いますが、ゴッドイーターで1000枚以上増えたので打ってみました。展開は1170でボーナスと最悪に近い感じでした。投資900枚なのでかなり厳しそうです。

しかし時空瞑想モードから緑の時計1と白を2個ゲットして・・・

無題10

いきなり50Gの上乗せで救われました(*^-^*)

無題11

その後特化ゾーンの昇竜乱舞にも突入しちゃいます(^_-)-☆

無題12

しかし40Gと平均以下でした。でもボーナスの引きが良く1500枚突破しました。

無題13

 

そして今度は2回目の昇竜乱舞で110の上乗せ(*^▽^*)

無題14

1500枚を超えて残りG数が137と3000枚を意識しました!

無題15

そして2番目に期待のできるステージまで昇格しましたが、まさかの137G駆け抜けでした(;_;)

無題16

しかし最後の四門ゾーンで朱雀からボーナス当選し、昇竜乱舞もついてきました。55Gとイマイチでしたが、助かりました(^ω^)

無題17

最後は四門ゾーンに気を取られて、終了画面撮り忘れましたが2200枚くらいで終了しました。

 

現金投資 0

貯メダル増減 +1346

収支 +24035

 

900枚投資した時は戻ってくればラッキーと思いましたが、予想よりもかなり出てくれました。昇竜乱舞は今まで一度も引けませんでしたが、一気に3回も引けるとは思わなかったです。

これで今月の収支も4万を突破、早めに10万を超える展開になってくれるとありがたいです。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す