初打ちのゴッドイーターで神機解放突入とディアウス・ピター出現

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は本日導入されたゴッドイーターでさっそく打つ機会がありました。初打ちって意外と何も引けずに終わってしまうパターンが多いのですが、今回はいきなり特化ゾーンの神機開放を体験できました。

神機解放は継続率が60~90%で毎ゲーム5~510G上乗せされる特化ゾーンです。運が悪ければ、15G位で終わってしまいそうですが、レア役等引けたら3桁行けそうな感じですね。

そしてアラガミの中でも上位のディアウス・ピターと戦うこともできました。勝利期待度☆5報酬期待度☆4の激熱のアラガミです。

今回は初打ちからいきなり大爆発となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

サラリーマン番長宵730

宵越されていて940ほどで青7でした。しかし頂は引けず、天国もスルーに終わりました。

あまりメダル20枚でマイジャグ2打ったらBIG引けたので即ヤメです。

現金投資 0

貯メダル増減 -133

収支 -2375

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

黄門ちゃま喝印籠箱190

印籠箱Maxでヒットしてくれましたが、表挑戦で+20で終わりました。

 

 

サラリーマン番長170

ゾーン狙いでしたが、スルーでした。

 

 

ゴッドイーター420

本日導入のゴッドイーターは350ハマっていたら打とうと思ってましたが、さっそく420ハマリが落ちていたので打ちました。打ち始めるとすぐに感応現象から当たってくれました。

無題1

ATの方はストーリーパート12Gとバトルパートに分かれていて、バトルパートでアラガミを倒すと神を喰らえで上乗せして、ストーリーパートへといった感じです。

バトルパートはモンハン月下に近いシステムですね。

今回は160枚であっさり終わったかと思いましたが、残り1Gでアラガミを倒して50G上乗せしました。

無題2

そしてまたアラガミを倒して50G乗せです(*^▽^*)

無題3

バトル途中でディアウス・ピターが出現しました。勝利期待度と報酬期待度が他のアラガミと比べ別格です。

無題4

そしてこのディアウス・ピターが出現すると特化ゾーンの神機解放の突入率が高いらしいのですが、見事に当選してくれました(≧▽≦)

無題5

何G乗せるか楽しみでしたが、あまり乗らず30Gで終わってしまいました。

無題6

しかしディアウス・ピター討伐の報酬は+100Gと満足の行く結果となりました(*^-^*)

無題7

最終的には11連で1647枚とまずまずの結果でした。

無題8

 

現金投資 0

貯メダル増減 +1267

収支 +22625

 

ゴッドイーターは少ない店で6台、多い店で14台導入なので、天井も浅いしこれからしばらく主力となりそうな機種ですね。

期待値も取りやすいと思うので、甘いうちに数をこなしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す