4月月間収支

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今月もおそくなりましたが、4月の収支を発表したいと思います。

4月はなかなか良い結果を収めることができました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

4月月間収支

1日 +1,011

2日 -5,528

3日 -12,771

6日 -28,521

7日 -1,003

8日 +39,860

9日 -32,697

10日 -331

13日 +88,935

14日 -10,750

15日 -19,446

16日 -20,467

17日 -50,070

20日 +106,600

21日 -37,506

22日 +3,571

23日 +75,767

24日 -29,195

27日 +144,070

28日 -7,510

30日 +53,232

合計 +257,251

 

スポンサーリンク
 

4月は21戦で8勝13敗と大きく負け越しましたが、収支の方は+25万をこえました(*^-^*)

 

4/13 モンスターハンター月下雷鳴でエンディング達成!

無題13

無題15

 

4/20 サラリーマン番長で自力ブルーレジェンドと逆回転フリーズからの超番長ボーナス

無題7

 

4/23 ミリオンゴッド神々の凱旋~相性抜群のG-STOPでS揃いとV揃い2回

無題14

 

4/27 スーパービンゴネオで久々に金セグ登場(*^-^*)

無題24

 

4/30 サラリーマン番長で猛研修経由のボーナスから頂をゲット!

無題21

 

 

4月は勝率は悪かったですが、大きな勝ちがあったので好成績を収めることができました。4月はゴッドが導入されて、収支が更に荒れやすくなりましたね。

5月はゴッドイーターが導入され、更にうちの地域ではほとんど導入のなかった沖ドキが導入されるようなので、しっかりと下調べをして立ち回りたいと思います。

1月月間収支

2月月間収支

3月月間収支

ただいまFXブログも運営中です。スロットで稼いでお金に余裕のある方は、スロットとも相性の良い副業のシステムトレードにも挑戦してみてはいかがでしょうか・・・

シストレ1月月間収支

シストレ2月月間収支

シストレ3月月間収支

 

それではみなさん、5月もスロット、FX、ネットビジネスなど様々な副業で頑張っていきましょう(∩´∀`)∩

 

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • お久しぶりです!そしてお疲れ様でした。荒れる事この上ないですね(笑)

    まぁ大きく出玉がついて来ないと負け分吸収しきれないので辛抱強く打つしかないですが…兎に角勝ちおめです!

    • セルズィオ

      お久しぶりです。

      本当に荒れやすくて困っちゃいますね。その分期待値はとりやすいですが・・・

      そして今週から沖ドキが僕の行くホールに大量導入されたので、更に収支が荒れる予感がします(;´∀`)

コメントを残す