ミリオンゴッド神々の凱旋で1セット376枚獲得!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

ミリオンゴッド神々の凱旋は純増3枚と言われていますが、実際は1セット300枚に届かないことも多いと思います。

しかし今日は376枚も獲得できました。小役確率から計算してもほぼ3枚になる計算なので、間違いないと思いますが、15枚役メインで増やすので荒れやすいですね。

果たしてこの後この勢いで爆発したのでしょうか・・・

 

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

バジリスク絆宵380

宵越天井前に当たるも、BT突入せずでした。

 

現金投資 0

貯メダル増減 -86

収支 -1535

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

ミリオンゴッド神々の凱旋宵710

全然良い台が見つからないので、早めですがゴッドを打ってみました。

貯メダル200枚使ったところで、当たり1セット目に376枚ゲット!

しかし連チャンはしませんでした。

無題1

 

 

黄門ちゃま喝印籠箱200

黄門ちゃまはもしかしたら一番拾いやすい台かもしれませんね。

印籠箱満タンから当たるも、表挑戦で20の上乗せでした。そのまま40G駆け抜けて終了です。

 

 

ドロロンえん魔くん宵600

宵越940くらいで当たり、2連でした。

無題2

 

現金投資 1000

貯メダル増減 -244

収支 -5357

 

今日の天井狙いは全くいいところ無しでした。今年に入ってから月初めはいつも調子が悪いですが、今月も同じみたいですね。

この後は久しぶりの設定狙いで逆転を狙います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す