ミリオンゴッド神々の凱旋の天井でついに連チャン!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では、ミリオンゴッド神々の凱旋の天井到達で、初めて単発を免れました。今までは3連続単発中でしたが、ようやく脱出しました。

天井からの爆発報告などもけっこうありますが、今回は実際に爆発を体験できたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

修羅の刻680

800を越えたところで武闘の刻から当たるも単発に終わりました。

 

 

戦国コレクション2 510

700過ぎで当たって、上乗せは全くありませんでしたが、3連しました。

無題1

 

現金投資 12000

回収 3400

収支 -8600

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

修羅の刻670

こちらは900過ぎで修羅玉Maxからボーナスが当たりました。大きな上乗せはありませんでしたが、終了後に3回ほど引き戻したので1258枚まで伸びました。

無題2

 

 

スーパービンゴネオ880

台を探していたら目の前で880でやめていく人がいたので、すぐにキープしました。両隣にも人がいたので、取れたのは本当にラッキーでした。

打ち始めると天井に到達して3連でした。ほとんど勝てませんでしたが、しょうがないですね(*´Д`)

 

 

カイジ480

こちらは600のゾーンで当たり2セット目開始時の背景が赤でした!

無題3

初期G数は全て最低、上乗せ無しでしたが、5連してくれたので500枚は越えました。

無題4

 

現金投資 0

貯メダル増減 +987

収支 +17625

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋830

今日は旧イベントの日なので設定狙いでもしようかなと思いましたが、先にゴッドのハマリ台を見つけてしまいました。

4度目の天井まで到達しましたが、1セット目に黄7が5連して単発は免れました。そして今回はループストックがあったらしく3連目にも突入し、3連目に上乗せがあったおかげで5連まで伸びました。

1350枚投資だったので、大敗も覚悟しましたが、何とかプラスまで持っていけました(;^ω^)

無題5

 

現金投資 0

貯メダル増減 +62

収支 +1107

 

連休明け6日ぶりの稼働を白星で飾れました。今月は珍しく連勝スタートです。まだまだ勝ちは小さいので、まずは5万を目標に頑張りたいと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す