4月設定狙い月間収支

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

4月もまずは、設定狙いのみの月間収支を発表したいと思います。

4月はほとんど設定狙いは行いませんでした。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

まずは、設定狙い2台の成績です。

1勝1敗で差枚は+37でした。5.6枚で換算すると+660となります。4/6にゴーゴージャグラーが導入されて期待していましたが、1回しか打てませんでした。

無題4

 

スポンサーリンク
 

 

いつもなら機種別にデータをまとめることろですが、2台だけなので省略させていただきます。

4/6 マイジャグラー2

4/8 ゴーゴージャグラー

4月はゴーゴージャグラーが導入されましたが、同時にミリオンゴッド神々の凱旋も導入されたので、ゴッドばっかり打ってましたね。

それだけハイエナの方がおいしい月だったといえると思います。

それに設定狙いも一応チェックはしていたのですが、良いデータの台が少なかったというのもあります。ゴッド大量導入したので、ジャグラー系の設定は控えめだった可能性もあると思います。

5月も設定狙いよりも、ハイエナ中心になると思いますが、状況に応じて臨機応変に対応したいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す