黄門ちゃま喝で怒髪天後に倍チャンス発生

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働の後半では、黄門ちゃま喝で怒髪天後に倍チャンスが発生しました。上の画像でわかると思いますが、怒髪天では110G獲得しています。

成功すると110Gが220Gとなるので、大きいですね。今回は無事成功することはできたのでしょうか・・・

 

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

黄門ちゃま喝印籠箱240

印籠箱満タン時に反省会からお銀まで発展しましたが、負けて終わりました。

 

 

黄門ちゃま喝500ハマリ印籠箱210

印籠箱が満タン時に失敗したら、天井狙いに切り替える予定の台でした。

印籠箱満タン時は失敗して、そのまま打ち続け天井まで到達しました。怒髪天では110G上乗せして・・・

無題7

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

更に天井の1/2で発生する倍チャンスが来ました(*^^*)

無題8

ここはなんとしても、成功して欲しいところでしたが、見事成功してくれました(*^▽^*)

無題9

この後は昨日の前半と違い印籠チャンスがバンバン引けちゃいます!

無題10

そして終わったと思ったら、後乗せで100Gも乗っちゃいます(≧▽≦)

無題11

そして家康降臨のチャンスもやってきましたが・・・

無題12

お決まりの100Gで終わりました(´・ω・`)

無題13

最終出玉は2227枚と黄門ちゃまにしては頑張ってくれました。

無題14

終了後印籠箱が200近く貯まっていたので、追ったら失敗(/ω\)

150G位回しました。

 

現金投資 10000

貯メダル増減 +1523

収支 +17196

 

前半の16,000円負けから逆転勝利でした。黄門ちゃまは印籠チャンスをいっぱい引けたら楽しいですね。上乗せなしや20Gばっかりだったりストレスがたまると思いますが、時々来る怒髪天や家康降臨がいい感じに楽しませてくれます。

後はプレミアムの初代モードを体験してみたいですね。印籠チャンス時の0.39%なのでなかなか引けないとは思いますが・・・

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す