黄門ちゃま喝の印籠チャンスで表挑戦から怒髪天が当選!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では、黄門ちゃま喝で印籠チャンス当選時に表挑戦で怒髪天に当選しました。

怒髪天は5G間のST方式で、1/3.7で成立する怒髪天図柄が揃う度に、上乗せ&ST再スタートとなっており、シングル揃いなら10G以上、ダブル揃いなら30G以上の上乗せです。
平均上乗せゲーム数は約90Gのようです。

怒髪天は初打ち以来久しぶりでしたが、大量上乗せとなったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

スーパービンゴネオ30π宵320

当日280前日40の台でした。演出からリセットのようでしたが、444のゾーンがスルーでやめました。

 

 

サラリーマン番長宵680

当日240前日440の台でした。演出からリセット濃厚のようでしたが、当日400のゾーンでヒットして赤ボーナス単発でした。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

カイジ3 550

800のゾーンでヒットして2連、終了画面バニー+即ざわですぐに引き戻し単発でした。

無題1

 

 

黄門ちゃま喝印籠箱250

印籠箱Maxから当たってくれて、印籠チャンスから怒髪天が当選しました。

無題2

久しぶりでしたが、+110Gと平均以上乗せました(*^^*)

無題3

しかしその後は一切上乗せがなく、426枚で終了しました。

無題5

 

 

攻殻機動隊宵520

当日250前日270の台でした。

600のゾーンですぐに当たるも50G駆け抜けで、天国もヒットしませんでした。

 

現金投資 24000

回収 8000

収支 -16000

 

本日の一店舗目は不発に終わりました。いつも月の前半は調子が悪いので、このままずるずるとは行きたくないところですが、二店舗目は黄門ちゃまが活躍してくれました。

続きは明日書きます。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す