サラリーマン番長で猛研修経由のボーナスから頂をゲット!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働の後半では、サラリーマン番長で久しぶりに猛研修に入り、ボーナスから頂ラッシュに突入しました。

猛研修からボーナス当選すると、次回天国確率がアップするので、頂ラッシュとボーナスの連チャンに期待できますね。

今回は、うまくボーナスを絡めて快勝できたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

鉄拳宵290

打ち始めるとすぐに鉄拳ゾーンに発展し、外れたのでヤメです。

現金投資 2000

回収 0

収支 -2000

 

 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

鉄拳3rd420

前半でキング判別ヤメした台が育っていたので打ちました。こちらは天井まで行ってしまいましたが、最初のボーナスでいきなり40拳をゲット(*^-^*)

無題15

その後はボーナスもまずまず引けて、1160枚でした。

無題16

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

サラリーマン番長宵700

当日450前日250の台でした。100ほど回したところで雫ステージになったので、据え置きのようです。そして950くらいで入った研修からプッシュボタンが出て、猛研修へと発展し、ボーナスと頂をゲットしました(*^^*)

無題18

そしてこれが昨日の見せ場、50→100と発展し、更にボタンプッシュが発生( ゚Д゚)

このパターンは前回300へと発展しましたが、今回は・・・

無題19

残念ながら200でしたが、十分です(≧▽≦)

無題20

最終結果は、この後もう一度ボーナスが当たって3000枚弱で終わりました。

無題21

こんな感じでした。頂ラッシュ終了後に毎回のように仁王門が発生し、全部成功させる引きを見せたのが快勝に繫がりました。

無題22 無題23

 

現金投資 8000

貯メダル増減 +3579

収支 +55910

 

4月最後の稼働は快勝で締めくくりました。最近は月の初めは調子悪くていつも苦戦するので、5月は最初から勝ちまくりたいですね。

 

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す