修羅の刻で修羅玉満タン、武闘の刻・時空瞑想モード突入

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では、修羅の刻初打ちでした。今回は、当選率30%の武闘の刻、上乗せ特化ゾーンの時空瞑想モード、武闘の刻・一本木の戦い・ボーナス・昇龍乱舞のいずれかに当選する修羅玉満タンを体験できました。

色々と引けましたが、初打ちから快勝となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

戦国コレクション2 20

天国狙いスルーでした。

 

 

鉄拳3rd宵越250

キング判別で打って、300のゾーンで前兆来て外れたのでヤメです。

 

現金投資 0

貯メダル増減 -246

収支 -4392

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

戦国コレクション宵430コレ以上

当日310コレ前日120の台でした。

100回転くらいですぐに当たったものの、単発に終わりました。

 

 

サラリーマン番長宵390

宵越してて当たりましたが、赤ボーナス単発でした。

無題6

 

現金投資 0

貯メダル増減 -24

収支 -428

 

修羅の刻宵760

当日510前日250の台でした。

宵越100を越えたあたりで、ビッグに当選していきなり特化ゾーンの時空瞑想モードに突入しました(*^^*)

無題7

時空瞑想モードは10Gしか乗りませんでしたが、ボーナスは3回くらい引けて653枚までのびました。でも修羅玉が4個だったので、満タンになるまで打ちました。

無題11

武闘の刻に2回ほど突入しましたがハズレ

無題9

そしてようやく修羅玉が満タンになり、武闘の刻2回目でAT突入しましたが、20G駆け抜けて終わりました。

無題10

 

サラリーマン番長宵400

こちらはリセットされてそうだったので、すぐにやめました。

 

現金投資 0

貯メダル増減 +232

収支 +4142

 

修羅の刻の楽しさは少しですが味わえました。ただなかなかハマリ台に巡り合えないですね。それでもまだ一度も触れていないベルセルクや麻雀物語よりはマシかもしれません。

 

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す