ニューアイムジャグラーEX増台日に設定狙い

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんばんは、セルズィオです。

最近は少しずつですが、ジャグラーの設定狙いにも手を出しています。

今日は、ニューアイムジャグラーEXが増台されていたので、レギュラー先行台で設定狙いをしてみました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

B

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで可

アナザーゴッドハーデス宵730

等価じゃなくなってからハーデスを敬遠していたので、久しぶりに打ちました。投資が多くなることが心配でしたが、今回は800のヘルゾーンで見事当選してくれました。

でも50Gスタートで、50上乗せのみで終わり300枚くらいでした。

 

 

蒼天の拳2 450

こちらは天井まで行ったものの、1セット目から激闘乱舞に入る好スタート。しかし30Gで終わり、その後は5セットまで行きましたが、激闘乱舞には入りませんでした。

 

 

サラリーマン番長宵青後510

この台は当日410、宵越680で雫になったので、変更濃厚でしたが、そのまま研修から当たってくれました(≧▽≦)

最初のボーナスはヒットしなかったものの、引き戻したボーナスから頂に入り、天国も上手く絡んで一撃2525枚でした。特に大きなチャンスはなかったのですが、100Gの上乗せが3回もありました。その後もう一度頂に入り300枚ほど上乗せして終わりました。

無題1

投資 1000

貯メダル増減 +2305

収支 40160

 

 

 

続いて本日増台となったニューアイムジャグラーEXです。パネルがキレイなクリスタルバージョンでした。

通常の日よりは設定が入っていると思い狙ってみました。台のデータは

無題2

2892回転でビッグ9回(1/321)レグ13回(1/222)で合成は1/131、出玉の方はグラフを見る限り500枚くらいでしょうか。

アイムジャグラーの3000回転の5.6枚の期待値ですが、出玉を使った場合4で1285、5で4500、6で8292となっています。4以下なら完全に時間の無駄ですが・・・

無題02

 

結果の方はこうなりました。

無題3

 

1500回転でビッグ6回(1/250)レグ6回(1/250)で合成は1/125、差枚数は+297枚でした。

貯メダル増減+297

収支 5303

最後のジャグラーはもう少し粘っても良かったと思いますが、ブドウ確率も6.5を越えたので帰る時間を延長してまで打つほどでもないと思い帰りました。

スポンサーリンク

コメントを残す