スーパービンゴネオで久々に金セグ登場(*^-^*)

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働の後半戦です。

昨日はスーパービンゴネオで金セグが登場しました。金セグが降りてきたらHooah確定なので安心してみていられますね。あとはどこまで伸びてくれるかにかかっていますが、今回は初の4桁達成となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

黄門ちゃま喝印籠箱200

今回はなかなかメーターが貯まらず、印籠箱が満タンになるのに800枚もつかってしまいました。しかし今回も良いタイミングで貯まってくれて、同時に満タンになりました。

無題20

2回印籠チャンスに当選したものの、表挑戦で2回とも20Gの上乗せに終わりました。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

スーパービンゴネオ540

900回転ぐらいで、リールロック3回目の次ゲームで7で当選しました。1回目と2回目の当たりは33で終わりましたが、3回目でHooah発生しました。1100枚も投資しているので、なるべく大きいところまで行って欲しいところでしたが、444でした。とりあえず投資分以上は回収できそうです。

無題21

444の間に1度だけ上乗せがありました。1500枚は突破したので、なんとか逆転できたかなと思っていたら、まさかの金セグ登場でした。

無題22

そしてこれが4桁達成とはならなかったものの、666と結構いいところまで伸びてくれました(≧▽≦)

無題23

最終的には17連+途中のボーナス6回で、5505枚となりました(*^-^*)

無題24

 

現金投資 0

貯メダル増減 +4387

収支 +78339

 

ここまで勝てるなんて全く期待していませんでした。これで一気に今月目標の20万を突破しました。中盤までの不調を考えると嘘のようです。

そして偶然ですが、月曜日が3週連続で大きな勝ちとなりました。

13日 +88,935

20日 +106,600

27日 +144,070

来週の月曜日も期待したいところですが、祝日なのでうちに行けません(´・ω・`)

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す