GOD凱旋で3度目のSGGと戦コレで世界制覇!!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では、ミリオンゴッド神々の凱旋で赤7揃いからSGGへ突入しました。

過去2回はいずれも一度も上乗せはありませんでしたが、今回は上乗せすることはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

サラリーマン番長宵670

当日410前日260の台でした。

30回転くらいでチャンス目から赤ボーナス引きましたが、頂は無しでした。

 

 

サラリーマン金太郎宵430以上

当日190前日240前々日不明の台でした。

番長の出玉で金チャンに入り、ボーナス4回引いて823枚まで伸びました。

無題11

終了後すぐに引き戻し、ボーナス2回で678枚でした。

無題12

 

現金投資 0

貯メダル増減 +1317

収支 +23517

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

ミリオンゴッド神々の凱旋730

少しはやめでしたが、貯メダル150枚つかったところで赤7を引きました(*^▽^*)

無題13

過去2回は何も引けずに16Gが終わってしまいましたが、今回はまず1回(*´Д`)

無題14

そしてもう一回7が揃いました(*^-^*)

無題15

その後は謎のストックが1個あって、1147枚でした。早めに当たってくれたので、これくらいでも十分です。

無題16

 

 

戦国コレクション2 490

こちらは、100コレほど回したところで当たり、まさかの世界制覇でした。良いテーブルが引けたのと、3セット目の青(継続率が悪い)の時にロボニャンドライブから7が揃ったのが大きいですね。

無題17

世界制覇なので、もう一度当たって終わりです。200枚ほど上乗せできました。

無題18

 

 

現金投資 0

貯メダル増減 +2336

収支 +41714

 

出なかったのは番長だけと、昨日の前半の展開はいうこと無しでした。ゴッドは早めに当たってくれると勝率が一気に上がりますね。

戦コレの世界制覇もラッキーでした。

 

 

スポンサーリンク

2件のトラックバック

コメントを残す