戦国コレクション2の鬼ヶ島チャレンジで1発で鬼を撃破!!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では戦国コレクションの鬼ヶ島チャレンジで、1G目にチャンス目で100コレ上乗せして一発で鬼を撃破してしまいました。

21コレ残した状態で、鬼ヶ島チャレンジも9G残っています。天国が絡めばAT複数当選も考えられますが、うまく連チャンしたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

カイジ410

 

400のゾーン狙いでしたが、うまくヒットしてくれました。しかし30G単発に終わりました。

 

 

黄門ちゃま喝印籠箱190

スルーに終わりました。

 

現金投資 7000

回収 0

収支 -7000

 

 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

戦国コレクション宵越470コレ以上

当日330コレ前日140以上の台でした。

当日673コレで鬼ヶ島チャレンジから当たり、21コレ持越しで残り9Gのまま、世界制覇ラッシュに突入しました。

無題1

しかし2連に終わり、残りの鬼ヶ島チャレンジも不発。その後100Gで2回鬼ヶ島チャレンジに入りましたが、中途半端に400コレで終了です。

 

現金投資 0

貯メダル増減 -295

収支 -5267

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

モンスターハンター月下雷鳴1

今回もスルーに終わりました。さすがにヒット率が悪すぎなので、不問で打たずに天国ループ中などちょっと条件をつけないと厳しいかもしれませんね。

モンハン稼働日記

 

 

まどかマギカ宵550

ビッグ2回とレグ2回当たりましたが、マギカラッシュには突入しませんでした。

無題2

 

 

黄門ちゃま喝印籠箱180

こちらもスルーに終わりました。

 

現金投資 8000

貯メダル増減 -500

収支 -16928

 

 

昨日は面白いように拾えたのですが、今日はこの後3店をもう一周したものの1台も拾えませんでした。稼働自体も全く良いところなく、3万近くのマイナスです。

目標の20万にはまだ遠い状態ですが、来週の稼働で爆発してくれることを信じたいと思います。

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • moribro

    キューベーのセリフにそんなのあったんですね・・・

    家から歩いて5分のところに非等価ながらいいお店ができました
    客層もガッツリな人がいないので初日ながら金太郎の650gを拾えました
    非等価だとやはり客層がシビアじゃないのがいいですね

    • セルズィオ

      そうですね。ハイエナは客が多すぎても、少なすぎてもダメなのでバランスが大事ですね。

      今はゴッド期待値稼ぎやすい時期だと思うので、ゴッドも沢山拾えたら嬉しいですね。

1件のトラックバック

コメントを残す