バジリスク2で金7降臨、確率は上乗せ時の約1/1667

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働では、バジリスク2で金7が出現しました。金7は上乗せ時の1/1667なので滅多にお目にかかれませんが、これで2度目です。

更に金7はストックが2個と3個が1:1なので激熱ですね。今回はこのチャンスを活かすことができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

バジリスク2 690

こちらは貯メダル400枚使ったところで当たって、最初の争忍の刻で朧が出現しました。朧は争忍の刻の1/32で出現して上乗せ確率が約4倍にアップします。

無題19

その恩恵は大きく、いきなりストック2個か3個の金7をゲットしちゃいます(*^-^*)

無題18

更に2回上乗せ告知があったので、最低でも4個のストックをゲットです(*^▽^*)

無題21

そしてその後、完全勝利のチャンスもやってきましたが、お爺さんが一人も倒せずに終わりました。

無題20

勝利確定のお幻もみれました!

無題22

最終出玉は1,643枚となかなかの結果でした(*^^*)

無題23

 

現金投資 0

貯メダル増減 +1257

収支 +22446

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵越660

当日660前日1の台でした。前日1というのは、おそらくGゾーン抜けヤメの台と思われます。10:30閉店の店で、最後の当たりが10:15でした。10:25くらいにGゾーン抜けたので、回さずにやめた感じと予想します。

となるともし据え置きだった場合でも朝いちは、泉ステージからとなりますが、連チャン中だったためストックが残っている可能性があると思います。

なので一応店側はリセットかけてくるんじゃないかなという予想です。例えリセットされていなくても660からなので、そこまで期待値悪くないし、もしリセットだったらこちらの情報だと期待は1万円以上あると思われます。これは打たずにはいられませんね。

と色々と打つ前は考えましたが、貯メダル100枚使ったところで当たってしまいました(*^▽^*)

1セット目はあっさりと終了してしまいましたが、Gゾーン終了後38G目に引き戻しいきなりのゼウスステージスタートでした。

無題24

ストックは最低の1個だけで3連に終わりましたが、それでも期待値以上に稼げました。

無題25

 

現金投資 0

貯メダル増減 +731

収支 +13053

 

ゴッドは良く拾えるし、期待値も高い場合が多いので、これからの主力機種となることは間違いないですね。

ただコイン持ちが悪く、単発も多いので収支はかなり荒れそうです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す