ミリオンゴッド神々の凱旋~相性抜群のG-STOPでS揃いとV揃い2回

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働ではミリオンゴッド神々の凱旋でG-STOPを6回も引けました。今までG-STOPは2回引いていますが、2回とも1G目で当たりと相性抜群です。

本日の稼働でも相性の良さが出てくれました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

ミリオンゴッド神々の凱旋宵840

当日200前日640の台でした。

再プレー制限の500枚使ったところで、G-STOP当選しました。しかし初めてのハズレでした。

無題1

もともと2個当選していたのか、ハズレ後にまたG-STOPが来ました(*^▽^*)

無題2

今度はS揃いでした(^O^)/

無題3

勝負のSGGでしたが、今回も一度も揃わずに終わりました。結局GGも単発に終わりました。

無題4

 

現金投資 0

貯メダル増減 -316

収支 -5642

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

ミリオンゴッド神々の凱旋730

この台は400枚使ったところでGGに当選し、GG中にリプ5連から本日3度目のG-STOPです。

無題5

そして今度はV揃いとストック3個ゲットです(≧▽≦)

無題6

ベル4連からベルナビ無しで、がっかりしましたが、ななめベル揃いでピルピルしました。次Gもベルでストック2個上乗せです。

無題7

続いて本日4度目のG-STOPです。

無題8

5で揃いました。5だと何か物足りなく感じてしまいますね(*´Д`)

無題9

そして本日2度目のリプ5連からのG-STOPでしたが、これは外れました(;_:)

無題10

更に本日6度目のG-STOPがやってきました!!

無題11

これが本日2度目のV揃いでした(*^-^*)

無題12

ベル5連でもう1セット乗せます。

無題13

最終的には12連3153枚でした。

無題14

 

現金投資 0

貯メダル増減 +2571

収支 +45910

 

やっとゴッドで10連を超えました。これで今まで調子悪かった分をかなり取り返せたと思います。

この後はバジリスク2とゴッドをもう一台打ちました。続きは明日更新します。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す