ミリオンゴッド神々の凱旋でG-STOPからの7揃い!!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では、ミリオンゴッド神々の凱旋でリプレイ4連からG-STOPが発生しました。ここまでは昨日と全く一緒ですが、今回はなんと7が揃っちゃいました。

3と7では、1セットと5セットなので全然違いますね。今回はこれを契機に爆発したのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

戦国コレクション2宵780

当日360コレ前日420以上の台でした。

戦国コレクションは、リセットも美味しいため、どちらでも対応できる台でした。貯メダル200枚使ったところであっさりと当たり4連と、まずまずのスタートが切れました。

無題1

 

 

アナザーゴッドハーデス890

1350くらいで当たり犬50G、その後めずらしく引き戻しましたが、ペルセポネ50Gで終わりました。

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵1140

当日480前日660の台でした。

この台はリセットなら天井が1000となるので、リセットでも据え置きでも大丈夫な台でした。これが3度目の天井到達となりました。

今回こそ恩恵のストックが欲しいところですが今回もストック無しでした。50Gで引き戻しましたが、天井の恩恵ではないと思われます。2セット450枚くらいで終わりました。

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋950

今日はなかなか良い台を拾えます。1300ほどで当たりました。

そして1セット目に黄7が6連して、ピルピル2回しました。

無題2

3セット目に黄7が5連でピルピル1回です!

無題8

しかしそれ以外は見せ場なく4連で終わりました。

無題4

 

現金投資 28000

貯メダル増減 +606

収支 -17179

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

ミリオンゴッド神々の凱旋730

今日の台の中ではかなり早い方です。しかし嬉しいことに3k使ったところでリプレイが4連してくれます。G-STOPに突入して、更に今日も1G目にチャンスボタンが出て・・・

無題5

いきなりの7揃いでした(*^▽^*)

ゴッド揃いよりも先に7揃いを引いちゃいました!!

無題6

しかし何も上乗せできず5セットで終了。

無題7

 

現金投資 0

貯メダル増減 +1162

収支 +20750

 

一時は今日も3万以上の負けを覚悟しましたが、逆転勝ちでした。ゴッドはなかなか良い台を拾えますが、結果がついてきません。

早く10連以上を体験してみたいですね。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す