ガンダムハイエナで最高ハマリを記録

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

この機種はリミット3回なので、1回だけ当たっている台は残り2回は確変中のまま潜伏していることになります。

詳しくは相互リンク先の記事
CRF機動戦士ガンダムV作戦発動 スペック・ボーダー・潜伏攻略
機動戦士ガンダムV作戦発動 潜伏確変ハイエナ・リミット徹底考察
をご覧になってください。

パチンコCRFガンダムV作戦発動潜伏2回残りハイエナ狙い目

ガンダムハイエナでは、今まではあまりハマらずに5K以内では当たってくれていたのですが、過去最高ハマリ記録を作ってしまいました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1,000円250玉貸出、280玉1000円交換、再プレー2500玉まで(一度預けても当日の貯玉使える)

1無題

 当日0回、前日1回、過去履歴は3の倍数回ばかり

今回のは潜伏ランプ付いている上、残り2回濃厚台でした。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

結果は

現金投資で換算すると12,500円分、210回転したところでようやく当たりました。確率の約3倍ハマリでした。

図柄当たりだったので、時短付きでしたが、100回転以内には引き戻せませんでした。今回は310回転で1回しか当たりを引けませんでした。

 

現金投資 10500

貯玉増減 -186

収支 -11164

 

最近のガンダムは展開に恵まれません。電サポで引き戻さないと16Rは引けないので、なかなか勝てませんね。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す