ミリオンゴッド神々の凱旋でリプレイ(青7)4連からG-STOP突入!!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では、ミリオンゴッド神々の凱旋でリプレイ4連からG-STOPに突入しました。ちなみにリプレイ3連でG-STOP抽選、リプレイ4連でG-STOP確定、リプレイ5連でGG+G-STOPとなっています。

G-STOPでは、GG突入率50%となっていて、更に沢山ストックを獲得することも可能ですが、チャンスを活かせたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

ミリオンゴッド神々の凱旋宵870以上

当日370前日500以上の台でした。

6Kと早めに当たってくれましたが、またも単発に終わりました。神々の凱旋では、ほとんど単発しか記憶にありません。

現金投資 6000

回収 2800

収支 -3200

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

黄門ちゃま喝印籠箱220

Maxになって、お銀→マグマ泳→お銀だったので当たるかと思いましたが負けました。

 

 

サラリーマン番長宵越190

宵越はされていましたが、スルーでした。

 

 

黄門ちゃま喝780

984くらいで印籠箱から当選しました。

裏挑戦で失敗して、20Gすぐに終わってしまいましたが、天井も有効だったのか1G連しました。これも裏挑戦で失敗したので、50枚くらいしか残りませんでした。

 

 

サラリーマン番長宵570

こちらはリセットだったみたいなので、すぐにやめました。

 

 

モンスターハンター月下雷鳴50

こちらも天国狙いでスルーでした。

 

 

AKB430

480くらいで当たりましたが、じゃんけん負けて即ヤメしました。

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋960

なかなかのハマリ台でしたが、1360くらいでリプレイ4連しました。

無題3

これが初めてのG-STOPでした。外れても天井まで100Gだったので、気楽に打てましたが・・・

無題4

1G目からチャンスボタンが出てあっさりと当たってしまいました。でも3図柄での当たりはこの状況では微妙です(;^ω^)

無題5

結果はまたしても単発、50Gほど回してもう一度当たりましたが、これも単発でした。なかなか連チャンしてくれません。

 

現金投資 21000

貯メダル増減 -120

収支 -23142

 

月曜の大勝から連勝と行きたかったのですが、負けてしまうあたりは、先週の二の舞となってしましそうです。ゴッドがなかなか思うように出てくれません。

この後はガンダム潜伏狙いです。少しでも取り返すことはできたのでしょうか・・・

続きは明日書きます。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す