ミリオンゴッド神々の凱旋のGGの獲得枚数をシミュレート

スポンサーリンク

Pocket



こんにちは、セルズィオです。

今回は久しぶりのシミュレート記事です。

ミリオンゴッド神々の凱旋のゴッドゲームは15枚役メインで増やしていくので、かなり荒れますね。獲得枚数が少ないと純増詐欺じゃないかと思えてしまいますが、実際どれくらいぶれるのかシミュレートしてみました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

今回のシミュレートは、ミリオンゴッド神々の凱旋のGG1000ゲームでどれくらいの枚数を獲得できるかです。

GG中の15枚役が1/4.4なので、純増3枚にするために、残りの3.4/4.4が3.352941枚役として計算しています。

大雑把な計算となってしまいますが、そこまで大きな誤差はないと思われます。

今回は10000回やってみました。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

無題23

シミュレート結果

単純にゴッドゲームだけなので、Gゾーンや通常に転落することは考慮されていないので、実際はもっと少ない枚数になることも考えられます。

ゴッドゲームのみで1000G回した場合でも、最低枚数は2,426枚と約2セット分も少ない結果となってしまいました。更にGゾーンや通常に転落することを考慮すると10連しても2,300枚くらいで終わってしまうことも十分あり得そうですね。

純増3枚という前提があっても、10連2300枚は確率の範囲内といえると思います。

 

1セット分少ない2700枚以下となるのは、2.38%ですが、Gゾーンや通常に転落することを考えると10%以上はありそうです。

 

ミリオンゴッド神々の凱旋記事

0揃いG-STOP・S揃いスペシャルゴッドゲーム(SGG)恩恵

フリーズ・ゴッド揃い確率恩恵

GGの獲得枚数をシミュレート

歌・曲・BGM変化・恩恵条件

設定変更後の天井期待値

凱旋天井期待値

天井狙い実践記事

スポンサーリンク

4件のコメント

  • えん

    お疲れ様です。
    10%程度のブレは頻回におこりそうですね。右上がり7が53分の1なので合算純増は2.96くらいになりそうです。
    ところで最近開拓した店が後になって6枚交換と判明しました。貯玉無制限ですが厳しいですかね~?しばらくは貯玉増やしゲーになるので換金率は関係無いのですが。
    セルズィオさんは換金頻度はどのくらいですか?私は店舗ごとに万枚前後貯玉をしていて、まとまった出玉があったときに換金しています。貯玉増やしすぎると減らすのが勿体なく感じちゃうのでw

    • セルズィオ

      お疲れ様です。

      6枚交換、貯玉再プレーだと期待値は等価と比べ2割減と考えてください。2000円なら1400円くらいですね。だから期待値高めの台が拾えるようであれば、回った方が良いけど、等価の店と変わらないようだったら、等価の店を回った方がいいんじゃないですかね。

      換金は貯メダル500枚しか使えない店しかないので、5000枚くらいになったら5万円分(2800枚分)換金しますね。

      基本的に僕の行く店だと1500枚くらい残してあったら大丈夫です。

  • G-STOP中やSGG中の獲得枚数も、若干ですが平均を上げてくれると思われます。

  • セルズィオ

    そうですね。特にSGGは長く続けば、100枚くらいは余裕で増えますね。

1件のトラックバック

えん にコメントする コメントをキャンセル