サラリーマン番長で自力ブルーレジェンドと逆回転フリーズからの超番長ボーナス

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では、サラリーマン番長で天井狙いからのブルーレジェンドと、番長ボーナスで100G完走から逆回転フリーズ後に超番長ボーナスが当たりました。

100G完走からの超番長ボーナスは1/3なので、終了後のレバーを叩くのは熱くなれますね。

先週後半は調子が悪かったですが、今回の稼働で取り返すことはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

サラリーマン番長宵630以上

当日430前日200以上の台でした。

当日470で当たり、赤ボーナス当選でした。特に何も引くことなく終わりましたが、天国で引き戻し今度は青ボーナスでした。

更に頂当選し、青頂と2連続青だったので、ブルーレジェンドを期待しちゃいました。しかし10Gしか上乗せせず、60G過ぎには頂終了。引き戻しもありませんでした。

たった青2連ですが、一応ブルーレジェンドかもしれないということで、もう一周するとなかなか当たらず、600のゾーンまで引っ張られました。ここで赤だったら最悪でしたが、なんとか青ボーナスが当選してくれました。

その後も青ボーナス、青頂、青ボーナスと当選し、最後に赤頂で終了しました。

無題1

無題8

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

しかし今日は、頂ラッシュとボーナスがうまく絡んでくれて、もう一度チャンスがやってきました。赤ボーナスから、100Gの完走なので、ここで1/3の確率で逆回転フリーズのチャンスです。

レバーを叩く手に力が入りますが・・・

無題2

残念ながら頂ラッシュの表示が出ました(;^ω^)

無題3

しかしリールがゆっくりと回り始め逆回転フリーズに発展( ゚Д゚)

無題4

そして逆回転フリーズの恩恵はもちろん超番長ボーナスです(*´▽`*)

無題5

この超番長ボーナスでは、レア役2回で30×2、青7揃いで50で合計110Gの上乗せでした。

無題6

その後もうまく頂ラッシュとボーナスが絡んでくれて、6421枚まで伸びました。

無題7

無題9 無題10

 

現金投資 14000

回収 120600

収支 +106600

 

本当に今日の番長ははまりませんでした。天国で引き戻すことも多かったですね。あとは絶頂ラッシュや、頂スラッシュがあれば最高でしたが、この辺を引けたら万枚を狙えたかもしれませんね。

そして青2連からブルーレジェンド狙いは成功したから良かったですが、失敗したら大敗するところでした。まだ運は残っているみたいです。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す