今回こそミリオンゴッド神々の凱旋で天井恩恵の高ループストック獲得なるか

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

昨日の後半の稼働では、ミリオンゴッドで天井まで行ってしまいました。天井まで行くと投資は大きいですが、50%で高ループストックが獲得できます。

前回はハズレで単発に終わってしまいましたが、今回は無事連チャンしたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

ミリオンゴッド神々の凱旋730

出目は良かったのですが、なかなか当たらずに天井まで行ってしまいました。前回は1100~だったので、そこまで投資は大きくなかったのでが、今回は現金投資に換算すると30Kもかかってしまいました。

それでも5連ほどすれば取り返せる額なので、連チャンに期待したのですが、またしても単発に終わってしまいました。さらに出目が良かったので、粘った結果全部飲まれるという最悪な展開でした。

 

 

サラリーマン番長400

ゾーン狙いで当たりましたが、赤ボーナス単発に終わりました。

 

 

スーパービンゴネオ530

700くらいでTHEセグから当たってくれましたが、単発に終わりました。

 

現金投資 28000

貯メダル増減 -345

収支 -34160

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

モンスターハンター月下雷鳴7

天国狙いでしたが、スルーに終わりました。

 

現金投資 2000

貯メダル増減 -150

収支 -4678

 

最悪な稼働に終わってしまいました。せっかく月曜日に大勝したのに、昨日の大敗で全部ムダになってしまったかんじです。

なかなか調子があがりませんが、これが今のスロットと思い調子が上がるまで耐えるしかないですね。

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • よしお

    こんにちは!
    私も昨日HODTで3000枚ほど出てから200GのGOD座りましたが初当たりが1100Gゼウスステージスタートで捲れると思いきや2連で終わってしまいました(°_°)まだPGG.SGG体験してないので体験するまで打ちたいと思います!
    今作なかなか連してくれませんが前作の謎連をまた体験したいものです…

    • セルズィオ

      こんにちは!

      僕も今のところ、展開には恵まれていませんが、ゴッド揃いや、G-STOPを早く体験してみたいですね。

      爆勝ちしたら、報告をお待ちしています。

1件のトラックバック

コメントを残す