鉄拳3rdの上乗せ特化ゾーン「アンノウンゾーン」突入の大チャンス!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では、久しぶりに鉄拳ラッシュでボーナスが0でした。何も知らなければ最悪の展開ですが、鉄拳3rdでは、ラッシュ終了時にボーナスが0だった場合は、50%の確率で平均60G上乗せのアンノウンゾーン突入となります。

僕は、ボーナス0回は2回経験していて、そのうちの1回アンノウンゾーンに突入しました。今回は突入となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

アラジンA2宵越880以上

当日0前日280前々日600以上の台でした。

当日0は少し不安でしたが、全然リセットされている気がしないので打ちました。

9KでACが当たるも、単発に終わりました。

 

現金投資 9000

回収 0

収支 -9000

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

鉄拳3rd宵410

当日280前日130なので、リセットでも宵越でも天井狙いできる台でした。

これが宵越天井まで行って鉄拳ラッシュに突入するも、ノーボーナスのまま終了でした。ノーボーナスだとアンノウンゾーンに1/2で突入のチャンスなうえ、天井でノーボーナスだと高確率で天国移行するという噂もあったので、かなり期待できそうですね。

無題1

運命の瞬間のベットボタンを押してみると、珍しくいきなり鉄拳チャンス突入。

無題2

その後に引いたスイカでラッシュに再突入し、403枚でした。

無題3

 

マクロスフロンティア2 910

まずは、バルキリータイム40Gからスタートして

無題4

途中で1回ボーナス引いて368枚でした。

無題5

 

現金投資 2000

貯メダル増減 -13

収支 -2232

 

鉄拳3rdでは1/2が引けず、アンノウンゾーン突入なりませんでした。でもすぐにボーナス引けたので、そんなに大きな損失ではないと思います。

しかし、後半はミリオンゴッド神々の凱旋で天井に到達しました。天井到達時は1/2で高ループのストックを獲得できます。こちらの1/2もかなり重要ですね。前回は単発に終わっただけに、今回は是非とも、ストックをゲットしたいところです。

続きは明日更新します。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す