黄門ちゃまの家康降臨で自己記録達成し、更に倍チャンス発生!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では、黄門ちゃま喝の家康降臨で自己最高の上乗せを出しました。しかもその時に倍チャンスも発生しました。

倍チャンスはその名の通り、上乗せゲーム数を倍にすることができます。成功したらかなりのゲーム数を上乗せできそうですが、見事成功したのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

エヴァゲリオン決意の刻480

宵越で最低420でしたが、天井まで行ったので480だったことが判明しました。しかし天井で少し減らして獲得枚数は300枚でした。

 

 

黄門ちゃま喝印籠箱190

エヴァの出玉で当たり、印籠チャンス突入時の左上に倍ちゃんが出ています。これは成功確定なのか、ただ突入確定なのかわかりませんが、勝負をかけて裏挑戦にしました。

無題1

これが見事に成功して、更に自己記録の+170Gの上乗せ(*^▽^*)

無題2

準備中に10Gの上乗せがあったので、180Gを賭けて倍チャンスに挑戦です。そしてこのゲームにレア役を引いています( ゚Д゚)

無題3

やりました!!成功して+360Gの上乗せです(´艸`*)

無題4

でも良かったのは最初だけで、1185枚で終わりました。やっぱりAT中にも何か引けないと伸びませんね。

無題5

 

黄門ちゃま喝550

こちらは、御一行箱からと印籠箱から当たり、3回印籠チャンスの機会がありましたが、3回とも裏挑戦で失敗しました。

 

 

サミーモンハン宵740以上

割とすぐに当たるも、異色ビッグ単発で終わりでした。

 

現金投資 8000

回収 19000

収支 +11000

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

鉄拳3rd270

300のゾーンで前兆発生したのでヤメ

 

 

サラリーマン番長720

結構ハマっている台でしたが、970まではまって赤ボーナス2連で終わりました。

 

 

アナザーゴッドハーデス840

1300ほどで当たり犬70G、終了後にもう一度引き戻し犬60Gで終わりです。

 

 

サラリーマン金太郎宵530

当日230前日300の台でした。こちらは、ビッグ単発に終わりました。この店では4台ともなかなか良い台を拾えましたが、結果は最悪に終わりました。

 

現金投資 17000

貯メダル増減 -453

収支 -25089

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

化物語500

貯メダルを300枚使ったところで当たるも、250枚ほどで終わりました。

 

 

カイジ210

300まで回すもざわざわタイムに入ることなく終了

 

現金投資 0

貯メダル増減 -300

収支 -5357

 

今日も黄門ちゃまで良いスタートを切ることができましたが、その後の展開がダメで逆転負けでした。

それにしても黄門ちゃまでかなりリスクを冒して+360乗せた割には、大した出ませんでした。今日はそこが勝負の分かれ目だったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す