真モグモグ風林火山2弐の陣で最強の織田モグ長を撃破!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では、モグモグ風林火山で最強の敵織田モグ長を撃破しました。☆5つの強さですが、倒すと恩恵も☆5つと大きく、最低50Gで平均ループが90%となっています。

今回はこの恩恵を活かして大きく乗せることはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

真モグモグ風林火山弐の陣宵越850

当日320前日260前々日270の台でした。

最初の2戦は全く良いところなく負けて、3戦目は織田モグ長だったので、勝てるわけないと思ったのですが、一発でなぜか倒してしまいました。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

そして楽しみな連打タイムでしたが、+160スタートでした(*^▽^*)

無題15

途中の上乗せは1回のみで+35Gでした。

無題16 無題17

最終出玉は572枚とまずまず出ました。

無題18

 

現金投資 0

貯メダル増減 290

収支 +5178

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

スーパービンゴネオ290

444のゾーンで当たるも単発でした。

 

 

モンスターハンター月下雷鳴0

昨日時間なくて0ヤメした台がそのまま回されていなかったので打ってみました。

1回当たりましたが、レグ単発に終わりました。

 

 

スーパービンゴネオ290

こちらはスルーでした。

 

 

AKB90

こちらもスルーでした。

 

現金投資 6000

貯メダル増減 -500

収支 -14928

 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

黄門ちゃま喝印籠箱290

おじいちゃんが印籠箱290まで貯めてやめていったので頂きました。

これがヒットしてくれて裏挑戦で失敗、AT中にもう一度当たりましたが、表挑戦で+20で終わりました。

 

現金投資 3000

回収 2000

収支 -1000

 

今日はモグモグで勝てたのですが、それ以外は全くダメでした。最近の台は勝率が悪いので我慢が必要ですね。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す