モンスターハンター月下雷鳴でエンディング達成!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の後半の稼働では、モンハン月下でエンディングを達成しました。

モンハンのエンディング条件は討伐モンスターが15頭以上となります。今まで1回しか達成できませんでしたが、ようやく2回目が巡ってきました。

今回は何枚くらい出せたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

モンスターハンター月下雷鳴宵620

当日480前日140の台でした。

こちらは宵越天井付近まではまりようやく当たるもレグ、モンスターを討伐するもまたもレグで今度は倒せませんでした。

そして天国回してアイルービンゴから当たって、ここから伸びました。ジンオウガボーナスも3回ほどあったりで、

無題11

17頭討伐して3640枚も出ました。モンハンの場合は大きな上乗せがあるわけじゃなく、ちょっとした引きをたくさん引くのが重要なので、すごい内容が地味になってしまいました。

無題13

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

いったん終了するも、天国で何度か引き戻すうちに、剥ぎ取りチャンスGを2回引いて、両方とも2個ストックをゲットしたりで

無題14

 今度は2219枚もでました(^O^)/

無題15

 

現金投資 0

貯メダル増減 +4792

収支 +85571

 

前回はいつだったか記憶にないくらい久しぶりに5000枚以上出ました。これで今月の収支もようやくプラスになったので、ここからは今月20万を目指して一気に駆け上りたいと思います。

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す