ミリオンゴッド神々の凱旋でV揃いと赤7からスペシャルゴッドゲーム(SGG)

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では、ミリオンゴッドでV揃いと赤7からSGG突入がありました。

まずV揃いの方は、ストック3個確定となります。そしてSGGの方は、最低16Gの赤7高確率ゾーンで、赤7が揃うたびにGGをストックして、ゲーム数が16Gに戻るST方式です。

今回はかなり期待できそうな感じがしますが、大爆発となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

蒼穹のファフナー宵540以上

当日540で前日はほとんどはまっていない台でした。

乙女覚醒ゾーンから当たり、80Gスタートで途中乙姫玉をゲットし、終了後にスーパー乙姫チャンスをゲットできました。

無題3

スーパー乙姫チャンスでは、60Gしか乗せられませんでした。でも投資が少なかったおかげで勝てました。

無題4

 

現金投資 5000

回収 12400

収支 +7400

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

サラリーマン番長550

残念ながら天井付近まで行って、赤ボーナス単発に終わりました。

 

現金投資 3000

貯メダル増減 -320

収支 -8714

 

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

スーパービンゴネ宵620

当日480前日140でした。宵越天井まで行きましたが、2連で終わりました。

 

 

スーパービンゴネオ260

なぜか390くらいで当たりましたが、3連で終わりました。

 

 

サイバーブルー宵670

当日530前日140の台でした。宵越800くらいですぐにバイオボーナスが当たるも、バトルは2連で終わりました。

無題5

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋リセット後200

閉店終了を見たわけでは無いので、確実ではないですが、最後の当たりが前日の閉店5分前だったので、閉店終了と読んでうちました。

580くらいで当たって単発に終わり、32G超えてしまいましたが、出目がいい感じなので粘ってみるとVで揃っちゃいました。これで残りストックが3つとなります。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

さらにゼウスステージに移行しちゃいました。期待できそうです!

無題7

そしてGゾーン5ゲーム目に違和感があったと思ったら赤7まで降臨しちゃいました(*´Д`)

無題8

お楽しみのスペシャルゴッドゲームにも突入しましたが、7揃いはありませんでした。

無題9

最終的には6連で1647枚でした。

無題10

 

現金投資 14000

貯メダル増減 +1046

収支 +4678

 

ゴッドはまあまあ出たんですが、投資も多かったのであまり勝てませんでした。でもこの後に打ったモンハン月下が大爆発してくれました。続きは明日更新します。

スポンサーリンク

2件のコメント

  • moribro

    今作のミリゴのリセ狙いは割と盲点ですね
    広まる前にどんどん回していきたいところです

    • セルズィオ

      そうですね。今までのゴッドシリーズではリセット後の恩恵がなかったので、知らない人も多そうですね。

      どんどん狙っていきましょう!!

1件のトラックバック

コメントを残す