なかなかガンダムハイエナで時短次回まで∞が引けない

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

この機種はリミット3回なので、1回だけ当たっている台は残り2回は確変中のまま潜伏していることになります。

詳しくは相互リンク先の記事
CRF機動戦士ガンダムV作戦発動 スペック・ボーダー・潜伏攻略
機動戦士ガンダムV作戦発動 潜伏確変ハイエナ・リミット徹底考察
をご覧になってください。

なかなかガンダムの潜確2個残りをハイエナして、時短次回までが引けないので調べてみたところ、確変中でリミット到達以外で、ヘソ入賞の場合は時短が次回までの確率はたったの5%でした。毎回最後に∞の演出があるので結構引けるのかと思いましたが、滅多に出ない確率でしたね。

今回こそこの次回までを引けたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1,000円250玉貸出、280玉1000円交換、再プレー2500玉まで(一度預けても当日の貯玉使える)

 

 当日4回、過去5日連続当たりが3の倍数

今回のは履歴から残り2個濃厚な台でした。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

結果は

貯玉500玉使ったところで4Rが当たって、時短中は当たらずに終わりました。今回も時短次回までは引けずに終わりました。

無題7

現金投資 0

貯玉増減 -68

収支 -242

 

時短中引き戻して16Rを引く展開にならない限り勝てませんね。なかなか最近は運がありません。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す